第5話

ナースの体
1,523
2020/09/20 05:18
さやか
さやか
とりあえず、体きれいにしましょうか。お風呂に入りましょう。
あなた

はい。

さやかがナース服を脱ぐ。大きなおっぱいに興奮する。
さやか
さやか
お風呂に入るんだから、興奮したらダメよ。まあ、無理もないか。私の裸見たら。
あなた

さやかさんまで脱がなくても。

さやか
さやか
だって、濡れるじゃない。ほら、後ろ向いて。
言われて後ろを向くが、背中にあったかいものを押し付けられる。
あなた

これって、さやかさんの

さやか
さやか
なに?私の胸で興奮したの?おちんちんがすごいわよ?
さやかがおちんちんを触ってくる。
さやか
さやか
これは、そうね。楽にしてあげたほうが良いわね。
さやかが「こっち向いて」と言うので、さやかのほうを向く。目の前におっぱいがあって、おちんちんがさらに固くなる。
さやか
さやか
おっぱい好きみたいね。おちんちんすごいわよ?
あなた

気持ち良くなりたい。

さやか
さやか
じゃあ、立ってくれる?おっぱいで挟んであげる。
言われたので立つ。さやかがおっぱいで挟む。
さやか
さやか
固くて熱いわよ。本当は私の中に入れたいんでしょ?
うなずく。
さやか
さやか
まずはおっぱいで、ね。
さやかがおっぱいを擦り付ける。気持ち良くて、声が出る。
さやか
さやか
そんなに気持ちいいの?出したければ出して良いわよ?
あなた

出ます!

さやか
さやか
ひゃっ。すごい出た。ふふっ。じゃあ、入れてくれる?
さやかがお尻を向ける。おちんちんをあてがって、中に入れる。
さやか
さやか
んあん。良いわ。どんどん突いて。
あなた

はあ、はあ。

出そうになるのを耐える。さやかのおっぱいを揉むが、失敗だった。
さやか
さやか
あん♡
余計締まって、我慢の限界になる。
あなた

出る!

さやか
さやか
はあぁああん!熱いのが、たくさん。
さやかの中に射精する。なかなか止まらない。さやかのおっぱいを吸うと、締め付けが強くなり、射精も強くなる。
さやか
さやか
ああ、出しすぎね。
射精が終わり、さやかから抜く。
さやか
さやか
気持ち良かったわ。

プリ小説オーディオドラマ