前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
758
2018/08/25 20:53
ジャーーン!バーン
スタッフの方
スタッフの方
勝利おくれてる

聡そこ違う
ーーーーー楽屋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンコン
あなた
あなた
失礼します!
「∞」に所属してます。あなたです。
よろしくお願いしますm
マリウス葉
マリウス葉
あっ!こんにちはー!
松島聡
松島聡
よろしくお願いしますm
マリウス葉
マリウス葉
あっもぅ風磨くんやめて
菊池風磨
菊池風磨
なにマリウス嬉しいのー?
マリウス葉
マリウス葉
やめて!もう風磨くん知らない!
佐藤勝利
佐藤勝利
あぁこんにちはあなたさん
どうでしたか?
あなた
あなた
もう素晴らしかったです!
いつもの見させて頂いてるLIVEの裏側はこんなになってるんだなと思って
中島健人
中島健人
えっ?なになに?
いつも??
あなた
あなた
はい!
デビュー当時から応援させて頂いてます!
中島健人
中島健人
Sexy Girl?
マリウス葉
マリウス葉
風磨くん!!!
だからやめて!
菊池風磨
菊池風磨
なにー。嬉しいくせにー
中島健人
中島健人
菊池!マリウス静かに!
Sexy Girlが来てくれたよ。
松島聡
松島聡
僕達のファンですか!?
あなた
あなた
あっ!はい!
でも今回は仕事として来てます一応
佐藤勝利
佐藤勝利
一応?
あなた
あなた
チケットは自分でとったので…
でもリハから見せて頂けるなんて!
佐藤勝利
佐藤勝利
えー、なんか嬉しいねー
マリウス葉
マリウス葉
もう風磨くん!ケンティーも!
あなた
あなた
本番も応援してます!
また終わり次第楽屋におじゃまさせていただきます!
次はしっかり仕事で
スタッフの方
スタッフの方
あなたさん!そろそろ時間が
あなた
あなた
はい!今行きます!
松島聡
松島聡
忙しいね!
あなた
あなた
いえ、全然これからです!
それでは失礼させていただきます!

プリ小説オーディオドラマ