第19話

歌恋の気持ち~読者様へ~
28
2018/02/05 17:22
私は今までバレンタインなんて友チョコだけだった。
好きな人は居てもあげる勇気がなくていつもいつも逃げて来た。
でも周りの友達が後から私を応援してくれて背中を押してくれた。
やっぱりひとつの勇気と周りってすっごく大事だね!!!!
かいせーと両思いになんてなれないって思ってた。
でも今こうやって付き合えてるのは勇気を出したから!!!!
緊張と不安で押しつぶされそうになったけど君の笑顔が見れるって思うと楽しみで楽しくて。
これからは私が一番近くで君の笑顔を独り占め出来るって思うと嬉しくてたまらないよ。
本当に大好き。
私は奇跡ってあると思ってる。
運命も。


これを読んでくれている読者様もきっと恋をしたことがある人がほとんどだと思います!!!!
両思いになれたり失恋したり。はたまた両思いでもすれ違ったり…
恋ってとても難しい。
でも私は恋の中で勇気は大丈夫だと思う。
何かしなきゃ始まらない!!!!
でもやっぱり勇気って簡単に出るものではないから。
私も最初は友チョコとしてかいせいにあげたの。
だから最初はちょっとの勇気でいいと思う。
少しずつ君との距離も出せる勇気の大きさも成長して行けるといいな!!


最後まだ読んでくれた読者様!
まだバレンタインまで時間があります!!!!
友チョコからでもいい。少し勇気を出すことが大事だと思いますよ!!

バレンタインの奇跡🌟力🌟
引き出して頑張ってください!!!!
もちろんバレンタインの季節じゃない時でも同じです!!!!少しずつ自分なりに頑張る事が大切だと思います!!!!もう付き合ってる方も今の幸せが続くように頑張ってください!!!!

皆様ににきっと幸あれ…💗

プリ小説オーディオドラマ