第9話

予行練習
28
2018/01/25 12:03
買い出しが終わって、結愛とうちわ結愛の家に向かった。
今から予行練習するのだ。
結愛
あ~寒いっ!
よぉ~し!可愛いの買えたし頑張るか~!
歌恋
うんうん!そうだねっ!
最初に生チョコ作る!!!!
結愛
了解!
うちはカップチョコだわ←
今好きな人居ないし😂
歌恋
うんうん😂
カップチョコ安定だよね~でも飾り工夫するだけで色んな可愛いの作れる💗
結愛
それな~!
よし、チョコとかそーう!
こうやって私たちの予行練習は始まった。
材料を少しこぼしたり他愛のない会話を続けながらなんとか進めた。
歌恋
よしっ!
あとは待つだけかな!!!!
結愛
そうだね~!
んじゃその間にゲームしよ~う
歌恋
うん!
結愛は得意のゲームを起動させて私のペースでやってくれた。
ゲームしたり色んなことしてるうちに時間がたち次々と出来上がっていった。

プリ小説オーディオドラマ