第23話

5,163
2021/06/17 11:55
@さむさんのリクエストです


めっちゃくちゃ遅くなりました
ホンマにすみません💦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
佐野晶哉
ちょっと待ってください!
福本大晴
ん?どうしたん?晶哉
佐野晶哉
俺このまま行くと思いました?
末澤誠也
え?ホンマにどうしたん?
佐野晶哉
さっきまで小島くんと大晴くんにやられたやん俺たち
草間リチャード敬太
まぁ…そうやな
佐野晶哉
俺はこのままやりたくないんです
そうですよね?正門くん
正門良規
まぁ、確かにな
佐野晶哉
だから、俺考えたんねん
末澤誠也
何考えたん?
佐野晶哉
今から小島くんと大晴くんをやり返そうと思って
小島健
!?
福本大晴
!?
佐野晶哉
だから、小島くん、大晴くん来てください
小島健
え、嫌だ嫌だ、絶対に行かんで
福本大晴
まっさん助けてや〜
正門良規
確かにそれええな笑晶哉
福本大晴
えっ!?まっさんまで
正門良規
ほな行くで大晴ニヤリ…
福本大晴
嫌だぁぁあああ【連れていかれる】
佐野晶哉
小島くんも行きますよ【引っ張る】
小島健
え?ちょっと…誠也くん助けてぇ【連れていかれる】
末澤誠也
はぁーぃ…頑張ってぇ〜
草間リチャード敬太
俺たち何するん?
末澤誠也
まぁ、お菓子食べながら待ちますか笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
途中から書きます(最近忙しいので…)
福本大晴
あっ///まっさん…///
正門良規
さっきまであんたがやったことやからな?
福本大晴
んあっんんッ///
小島健
晶哉…んんッ///
佐野晶哉
謝らないと許しません
正門良規
そうそう
ちゃんと謝り?大晴
福本大晴
んあっあっ////
佐野晶哉
小島くんも謝って下さい
小島健
んっ///はげ…しい///あっあっ///
佐野晶哉
謝るまで止めませんから
正門良規
ほらっ、ちゃんと謝り
福本大晴
んっあっあっ///
ごめ…さい…//
正門良規
ん?全然聞こえへんで?
福本大晴
ひゃぁ///激しい…///あっあっ///
正門良規
ちゃんと聞こえるようにな?
福本大晴
ごめなひゃい///
正門良規
もういじわるしやへん?
福本大晴
しま…せん///
正門良規
うん、偉いじゃん大晴
もうイッてもええよ
福本大晴
んあっ///
佐野晶哉
小島くんも謝ってください
大晴くんちゃんと謝りましたよ?
小島健
んっ////わかっ…たから///
小島健
ごめんなさい///もう…しやへんから////
佐野晶哉
許す
じゃあイッてもええよ
小島健
あっあっ////
福本大晴
はぁ…///もうイキそう///
正門良規
イケよ…
福本大晴
はぁんっ////あっあっ////(ドップププ)
小島健
晶哉…イキそう////
佐野晶哉
イケばええやん
小島健
んっんっ!////(ドッププププ)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
末澤誠也
おっ、お帰り…って( ̄▽ ̄;)
末澤誠也
この2人顔死んどるやん笑
福本大晴
( ºωº )
小島健
( ºωº )
草間リチャード敬太
まぁどんまいやなwwwww
佐野晶哉
いや〜スッキリしました( *¯ ꒳¯*)✨
正門良規
そうやな笑笑
末澤誠也
まぁスッキリしたんやったらええわ笑
草間リチャード敬太
じゃあ次やるか
一同
王様誰だ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
@さむさん

短いですがどうでしょうか?
最近高校生になってから忙しすぎて中々投稿出来なくてごめんなさい🙏

時間が空いた日に書いていきます

プリ小説オーディオドラマ