第22話

※まさまさ総受け
8,859
2021/05/02 06:02
正門総受けと佐野総受けの続きです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
福本大晴
まっさんの中トロトロで気持ちいいでニヤリ…【動く】
正門良規
あっ///あっん///
末澤誠也
気持ちいいやろ?正門
正門良規
き…気持ちいい♡♡
福本大晴
やっと素直になったんですねまっさんニヤリ…
正門良規
大晴…///もっと///
福本大晴
ええでニヤリ…【激しく動く】
正門良規
はぁ///んっあっあっ///
小島健
まっさんも…挿れたんや笑
佐野晶哉
はぁ…///頭がおかしくなりそう///
小島健
おかしくなればええやん【激しく動く】
佐野晶哉
んんッ♡♡あんっあん///
佐野晶哉
ひゃぁ///イきそう///
小島健
俺も…ッ…(ドップププ)
佐野晶哉
あぁ…///(ドップププ)
小島健
【抜く】
はぁ…まだやからな晶哉
小島健
【後ろに向かせる】
佐野晶哉
へぇ?
小島健
【挿れる】
佐野晶哉
あぁ///後ろは…///
佐野晶哉
あっあっ///
福本大晴
俺も後ろにしよう…【抜く】
正門良規
はぁ♡
福本大晴
【挿れる】
正門良規
んんッ♡♡
福本大晴
後ろ最高…【激しく動く】
正門良規
あっあっ///
末澤誠也
おっ笑2人とも目の前にさせるか笑
小島健
ええな笑誠也くん
佐野晶哉
んあっ///ま…正門くん///
正門良規
んっ///晶哉…///
佐野晶哉
正門くん…キスしよ?///
正門良規
はぁ///晶哉…///
チュッ
佐野晶哉
はぁ…あっ…///【舌を絡める】
正門良規
んんッ…あっ…///【舌を絡める】
福本大晴
めっちゃエロ…ニヤリ
末澤誠也
リチャ〜撮っとる?
草間リチャード敬太
撮ってる撮ってる
福本大晴
もう最高やなニヤリ…【激しく動く】
正門良規
ひゃっ…んん…///【激しく吸い付く】
佐野晶哉
んんッ///ま…さ…くん///
小島健
はぁ…//もうイきそう…
福本大晴
俺も…//
佐野晶哉
はぁ///【離す】
正門良規
ひゃぁ…///んあっんんっ///
佐野晶哉
正門くん……あっ///……手を繋ごう?
正門良規
うん…///【繋ぐ】
小島健
晶哉…イきそう…//
佐野晶哉
あんっ///僕も…///
福本大晴
まっさん…【激しく動く】
正門良規
ひゃあ///イクッ…///
小島健
ッ…//晶哉ッ…
福本大晴
まっさんッ…
佐野晶哉
あっああ///んぁぁ♡♡(ドッププププ)
正門良規
んあっんんっあっあっ///あぁぁん♡♡(ドッププププ)
ビバちぇ「ッ…//(ドッププププ)」
佐野晶哉
ハァ…ハァ…///
正門良規
ハァ…あっ♡
後処理終わり
正門良規
( ºωº )
佐野晶哉
( ºωº )
草間リチャード敬太
あぁ…もうこの2人意識どっか行っとるで笑
末澤誠也
ちょっとやり過ぎたな笑
佐野晶哉
ちょっ…とだけ…ちゃうねん…💢
正門良規
ホンマやねん💢
福本大晴
あっ…やばいな〜笑【逃げる】
小島健
はぁ!?おい!大晴!?【逃げる】
佐野晶哉
待て!お前らァァ💢【追いかける】
末澤誠也
あっ!そんな動いて大丈夫なん?佐野
佐野晶哉
そんなのか…【固まる】
草間リチャード敬太
あっ笑
佐野晶哉
痛ったァァァ…😭
正門良規
ほらっ腰痛いのに追いかけなくてもええねん…あいつらのことなんて💢
末澤誠也
あぁ…正門完全に怒っとるな笑(ボソッ)
草間リチャード敬太
そうやな笑笑(ボソッ)
正門良規
お前ら後でお説教な…💢
ビバちぇ「はい…lll_ _ )」
その後

ビバちぇはしっかりお説教されました
草間リチャード敬太
まぁ…次行こうか笑
一同
王様誰だ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
@綾香🌺さん
@⛄🥺📸🅰️💚🦁さん

どうでしょうか?どっちも総受けだったので1つずつは難しかったので同時をしました笑

またリクエストがあったらいくらでも言ってくださいね

プリ小説オーディオドラマ