第7話

2話
590
2021/05/04 01:17
最初に言っておきますコロナが流行る前です!


それではスタート!
…………………………………………………………………………………………
西村Site







今日はあなたの下の名前と二人きりで買い物なんだー!
西村拓哉
西村拓哉
ピンポーンあなたの下の名前迎えに来たでー
(なまえ)
あなた
ガチャありがとぉ!でもまだ準備できてない
西村拓哉
西村拓哉
もうそんな髪グチャグチャじゃだめじゃん
(なまえ)
あなた
だって起きたばっかなんだもん
西村拓哉
西村拓哉
分かった俺がヘアセットしたる
(なまえ)
あなた
えっいいの?
久々に拓哉にセットしてもらえる♪
かわいいなぁ
こんなのをいつも見せられちゃこまっちゃうぜ
(なまえ)
あなた
はーいじゃあ着替えてくるね!
西村拓哉
西村拓哉
ハイハイ早くするから
あなたの下の名前今日はどんな服かなぁ
(なまえ)
あなた
お待たせっ!
どうかな?
西村拓哉
西村拓哉
めっちゃ可愛いで
(なまえ)
あなた
ありがとぉ!
ふうさんと違ってそう言ってくれるから嬉しいなぁ
なんで風雅と比べられないといけないんだ
西村拓哉
西村拓哉
まあまあ
じゃあその服に合うようにセットするね
(なまえ)
あなた
うん!楽しみだなあ
      10分後...
西村拓哉
西村拓哉
できたよ!
(なまえ)
あなた
うわぁすごいなぁやっぱり拓哉にやってもらった方がいいなぁ毎日やってもらいたいわ笑笑
西村拓哉
西村拓哉
いいよ毎日やったる
(なまえ)
あなた
拓哉朝起きないじゃん
西村拓哉
西村拓哉
まぁまぁそこは置いといて
早く行こう!
(なまえ)
あなた
そうだね!
れっつごー!
かわいぃ英語ちゃんと言えないの
西村拓哉
西村拓哉
めっちゃひらがなじゃん
(なまえ)
あなた
だって英語苦手だもん
西村拓哉
西村拓哉
今日何買うの?
(なまえ)
あなた
んーみんなのグッツ買いに行く!
西村拓哉
西村拓哉
まじ!?ヤッター俺のも買ってもらえるー
(なまえ)
あなた
えっ拓哉のは買わないよ(・-・)
西村拓哉
西村拓哉
えっ買ってけくれへんの?
(なまえ)
あなた
嘘だよ嘘
でも一番多くは買わないからね
びっくりしたホンマに買ってくれへんのかと思うたわ
西村拓哉
西村拓哉
なんで幼なじみのなかやん
(なまえ)
あなた
だって私の推しのグッツを買うんだから
出たよまた推し
どうせだったら俺のことも推しになってくれたらいいのに
(なまえ)
あなた
一様言っておくよ私の関東の推しは檜山くん、青木くん、おり、黒ちゃんなんだから
西村拓哉
西村拓哉
うん知ってるよそのくらい
でもさ、おりがいいんだったら俺だっていいじゃん
(なまえ)
あなた
だって私おりのあのギャップとかキレキレのダンスとかもう全部が大好きなんだよ!
西村拓哉
西村拓哉
どうせ俺とおりが共演したから知ったんでしょ
(なまえ)
あなた
うぅ(図星)
西村拓哉
西村拓哉
ほら当たったー!
(なまえ)
あなた
まあいいよ早く入ろっ
西村拓哉
西村拓哉
ハイハイ俺はあそこで服とか見てるわ
だから買い終わったらすぐ来てね!
(なまえ)
あなた
うん買い終わったら連絡するから位置教えてね!
西村拓哉
西村拓哉
ハイハイわかってるよそのくらい
でも迷子になんないでよあなたの下の名前方向音痴なんだから
(なまえ)
あなた
違うもん
そんなこと言うんだったら拓哉のグッツ買ってあげないから
西村拓哉
西村拓哉
もう二度と言わないから買って
(なまえ)
あなた
いいよ買ってあげる!
西村拓哉
西村拓哉
じゃあまた後で
(なまえ)
あなた
うんまた後で
…………………………………………………………………………………………
西村拓哉
西村拓哉
はぁあなたの下の名前いないとつまらんなぁ
西村拓哉
西村拓哉
こっそり見てようかな
西村拓哉
西村拓哉
めっちゃニコニコしてんのかわいっ
西村拓哉
西村拓哉
ホンマに好きやなぁ
…………………………………………………………………………………………
(なまえ)
あなた
待ってこの写真めっちゃビジュいいじゃん
(なまえ)
あなた
そうだ関ジュのも見ないと!
(なまえ)
あなた
待ってこのりゅちぇめっちゃかわいいんだけど
こっちの大ちゃんカッコイ
この斗亜ちゃんたまらない
(>ω<)
(なまえ)
あなた
あれ?あそこにいるの拓哉かな?
誰かに声かけられてる?
…………………………………………………………………………………………
ファン
あのすみませんLilかんさいの西村拓哉くんですか?
西村拓哉
西村拓哉
はいそうですけど
ファン
私Lilかんさいのファンなんです!
良かったら握手してくれませんか?
西村拓哉
西村拓哉
あっピコン
あなたの下の名前かな?
もう終わったんかな
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
今終わった!!!すぐそっち行くね!
拓哉🐟
拓哉🐟
えっどこだか分かんの?
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
分かるよ!だって見えるもん!
(なまえ)
あなた
ほらついた!
西村拓哉
西村拓哉
うわっびっくりした!
(なまえ)
あなた
拓哉その人誰?
ファン
あなたも誰ですか?
西村拓哉
西村拓哉
あ~あなたの下の名前この人俺達のファンなんだって
西村拓哉
西村拓哉
でこっちが俺たちのメッ俺の幼なじみです!
(なまえ)
あなた
拓哉早く帰ろ!
西村拓哉
西村拓哉
そうやな
ファン
あっ待って握手まだ
西村拓哉
西村拓哉
あ~あれ断ろうとしてるところに通知来たから断れんかっただけやで
(なまえ)
あなた
拓哉握手してあげたら
西村拓哉
西村拓哉
いやや
西村拓哉
西村拓哉
あなたの下の名前はよ行こっ!(手を握る)
(なまえ)
あなた
///そだね!
…………………………………………………………………………………………
         家に着きました
(なまえ)
あなた
えっもう着いちゃった
西村拓哉
西村拓哉
早いな
西村拓哉
西村拓哉
まーLINEで話そっ
(なまえ)
あなた
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
かわいい
西村拓哉
西村拓哉
じゃあねバイバイ
(なまえ)
あなた
バイバィ
…………………………………………………………………………………………
(なまえ)
あなた
ピコン
ん誰からだろう?
斗亜
斗亜
あなたの下の名前ちゃどうだったの?
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
何が?
斗亜
斗亜
拓哉とのデート
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
あ~ファンの人と遭遇しちゃったの
それでね拓哉私のことメンバーって言いそうになっちゃって焦った
それとグッツ買ったよ!
斗亜
斗亜
まじ!?
嬉しいでもどうせ推しを買ってるんでしょ
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
そりゃそうじゃん!
推し命なんで
斗亜ちゃんも一様推しだよ!
斗亜
斗亜
それ本気で言ってる?
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
本気本気でも大ちゃんとかりゅちぇも推しだよ
斗亜
斗亜
そっか...
じゃあ関ジュの中で一番の推しは誰?
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
ん〜悩むけど斗亜ちゃん!
斗亜
斗亜
まじ!?でも悩んだってことは誰か同じくらい好きなんやろ
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
うん大ちゃんとりゅちぇと悩んだ
斗亜
斗亜
そっかーでも一番だから嬉しい!
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
喜んでもらえてなによにでーす
斗亜
斗亜
へ?あっはーい!
(なまえ)
あなた
ピコン今度は誰だろ?
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
じゃあバイバーイ
斗亜
斗亜
バイバーイ
拓哉🐟
拓哉🐟
あなたの下の名前あなたの下の名前あなたの下の名前なんでなかなか来なかったん
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
ごめん斗亜ちゃんからきたから話してたらいけんかった
拓哉🐟
拓哉🐟
まあ許したる
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
ありがとぉ
(なまえ)
あなた
ピンポーン
はーい
(なまえ)
あなた
ガチャ
どうぞ
大西流星
大西流星
あなたの下の名前ちゃんそれはないでしょ
…………………………………………………………………………………………流星Site
(なまえ)
あなた
えっりゅちぇやったん
誰だと思ったの?
西村拓哉
西村拓哉
ねーあなたの下の名前なんでまた返信くれへんの
西村拓哉
西村拓哉
あっ流星くんこんにちわ
大西流星
大西流星
拓哉こんにちわ
(なまえ)
あなた
でりゅちぇどうしたの?
大西流星
大西流星
大ちゃんが僕の家きててそれでなんかあなたの下の名前ちゃんに会いたいって言ってるからきた
(なまえ)
あなた
分かった今準備するから待ってて
西村拓哉
西村拓哉
俺も行っちゃだめですか?
大西流星
大西流星
ついてきていいよ!
ホントは独り占めしたかったけど我慢我慢
西村拓哉
西村拓哉
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
りゅちぇお待たせっ!
大西流星
大西流星
じゃあ行こっか
西村拓哉
西村拓哉
はい
(なまえ)
あなた
れっつごー
かわいい
    拓哉|あなたの下の名前|流星
     
大西流星
大西流星
あなたの下の名前ちゃん今度さ一緒にメイク道具二人で見に行かない?
(なまえ)
あなた
(流星の方を向く)うん行こ行こ!チュ
やばいあたっちゃった
大西流星
大西流星
///ごめんね
(なまえ)
あなた
///大丈夫だよ!
西村拓哉
西村拓哉
早く行こう!
(なまえ)
あなた
そうだね!
  数分後着きました!!
大西流星
大西流星
ただいまぁ
大ちゃん連れてきたで!
西村拓哉
西村拓哉
大吾くんこんにちわ
西畑大吾
西畑大吾
おかえり
あなたの下の名前おらんしいらないのおるやん
西村拓哉
西村拓哉
大吾くん俺じゃだめなんですか?
西畑大吾
西畑大吾
駄目やから言うてんねん
やばい隠れててっては言ったけど抱きついてるかわいい
西畑大吾
西畑大吾
流星顔赤いけど大丈夫?
熱あるんか?
大西流星
大西流星
熱ないで安心して
西畑大吾
西畑大吾
ほんまか
西畑大吾
西畑大吾
もういい拓哉帰れ
西村拓哉
西村拓哉
分かりましたよ帰りますよ
でもあなたの下の名前も帰りますから
(なまえ)
あなた
えっなんで
西畑大吾
西畑大吾
なんでや
ってあなたの下の名前おったんか
西畑大吾
西畑大吾
だからか流星顔赤かったの
大西流星
大西流星
そうだよ
(なまえ)
あなた
え?なんで
大西流星
大西流星
内緒
(なまえ)
あなた
ひどーい
かわいーい

りゅちぇもかわいーいbe作者
西畑大吾
西畑大吾
あなたの下の名前をおいて拓哉は帰れ
西村拓哉
西村拓哉
分かりましたよ
でも今度あったときなんか奢ってくださいよ!
西畑大吾
西畑大吾
いいで別に
西村拓哉
西村拓哉
ヤッターではまた今度
あなたの下の名前は帰ったら連絡ちょうだいね
(なまえ)
あなた
拓哉は親なんか私の
西村拓哉
西村拓哉
いいのいいの
西村拓哉
西村拓哉
じゃあ
よしこれで人数が減ったぞ!
西畑大吾
西畑大吾
ねぇ今日泊まっていかない?二人とも
(なまえ)
あなた
えっいいの泊まりたい!
あなたの下の名前が泊まって僕が泊まらなかったら二人きりになっちゃう
大西流星
大西流星
僕も泊まりたい!
西畑大吾
西畑大吾
二人とも泊まってくれるん
もう癒やしがたっぷりもらえるよ
(なまえ)
あなた
私だって推しの家に泊まれるし推し二人と寝れるんだから嬉しいよ!
二人ってことは僕も推し!!!
(なまえ)
あなた
あっでも待って服持ってきてないよ
大西流星
大西流星
僕服持ってきてるからあなたの下の名前ちゃんに貸してあげる!
(なまえ)
あなた
いいの?私なんかが着て
大西流星
大西流星
むしろ着てほしい!
(なまえ)
あなた
やったー!
じゃあきさせてもらいま〜す
西畑大吾
西畑大吾
別に俺のでもよくね
(なまえ)
あなた
あっじゃあさ2日間泊まってもいい?
西畑大吾
西畑大吾
俺は別にいいんだけどさたく
(なまえ)
あなた
拓哉はいいの
西畑大吾
西畑大吾
分かった
(なまえ)
あなた
りゅちぇはだめ?
大西流星
大西流星
僕も泊まる‼
(なまえ)
あなた
じゃあさ今日は大ちゃんの着るから明日はりゅちぇの着ていい?
大西畑
いいよ!
       ご飯などを食べ終えた
(なまえ)
あなた
ねぇねぇお風呂誰から入る?
大西流星
大西流星
年齢順でいいんじゃない?
西畑大吾
西畑大吾
じゃああなたの下の名前行ってきな!



…………………………NEXT……………………………………………………


長くてすみません

誤字ってたら直すのでコメントください!

是非❤と🌟お願いします!

プリ小説オーディオドラマ