第10話

5話
361
2021/06/12 23:46
西村site








あなたの下の名前がリハを止めてでも知らせたいことってなんや









まさかまさかやけど彼氏できたとかちゃうよな



それか昨日言ってたドッキリのやつか
西村拓哉
西村拓哉
はよ言えや
(なまえ)
あなた
あーじゃあ来てください!
(なまえ)
あなた
あっやっぱまだ来ないで!
(なまえ)
あなた
言います
私に彼氏ができましたぁ〜
(なまえ)
あなた
イエーイ
関ジュ
.....
(なまえ)
あなた
いやなんか言えや
西畑大吾
西畑大吾
それ誰なん
(なまえ)
あなた
じゃあヒント出す
(なまえ)
あなた
ヒント1みんなが知ってる人
ヒント2特に大ちゃんとまっさんが知ってるね
正門良規
正門良規
それって廉?
(なまえ)
あなた
どうだろうねぇ?wwww
正解はこの人でーす
入って来てぇー
永瀬廉
永瀬廉
はいはい
正門正解でーす
マジかよまぁそのほうがドッキリしやすいか
(なまえ)
あなた
wwww
入り方ヤバッw
永瀬廉
永瀬廉
みんな祝ってな
西畑大吾
西畑大吾
わかったよ
おめでとう(棒)
正門良規
正門良規
いつから付き合ってたん
永瀬廉
永瀬廉
それはちょうど一週間前
西村拓哉
西村拓哉
そういうことやったんやな
西畑大吾
西畑大吾
なんで
西村拓哉
西村拓哉
昨日あなたの下の名前から明日大事な知らせあるって言われてて
(なまえ)
あなた
そう!詳しくは言ってないけどね
知らせといた拓哉には
彼氏できたドッキリすること
永瀬廉
永瀬廉
wwww
自然にできたなぁ
(なまえ)
あなた
ねぇ〜
(なまえ)
あなた
拓哉はどう思う?
西村拓哉
西村拓哉
あなたの下の名前にしてはよくできたと思う
(なまえ)
あなた
なにそれひどーい
大西流星
大西流星
あっそうだおとといくらいに言ってたすごいいとこって誰?
(なまえ)
あなた
それは
(なまえ)
あなた
拓哉言ってw
えっ俺に言わせてくれんの
めっちゃかわいいんだけど
西村拓哉
西村拓哉
俺なんや
言いまーすあなたの下の名前のいとこは廉くんです!
永瀬廉
永瀬廉
そうそう俺とあなたの下の名前はいとこなんよ
だからドッキリしたということですね
(なまえ)
あなた
そうやからあなたの下の名前には彼氏おらへんで
一人称あなたの下の名前かわよっ
でもそのときはなんかあるときやな
永瀬廉
永瀬廉
だからこん中で彼氏できるかもしれへんし学校でできるかもしれへんしってことよ
(なまえ)
あなた
なんで気持ちよめたん
永瀬廉
永瀬廉
いとこだからw
(なまえ)
あなた
じゃああなたの下の名前と幼馴染なんだから拓哉だってわかったよね
やっぱりなんかあったな
西村拓哉
西村拓哉
分かったよ
廉くんよりも多くね
(なまえ)
あなた
やっぱり拓哉には隠し事はできないな
(なまえ)
あなた
後で話すね
西村拓哉
西村拓哉
うん
(なまえ)
あなた
じゃあリハ始めよっ!
西畑大吾
西畑大吾
あなたの下の名前が言うことじゃない
(なまえ)
あなた
(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
かわいいなぁ
  リハが終わりましたっ!省略し過ぎや←by拓哉
(なまえ)
あなた
疲れたぁ〜
西村拓哉
西村拓哉
俺も疲れたぁ〜
永瀬廉
永瀬廉
お疲れ様
(なまえ)
あなた
もうちょっと良いアドバイスしてくれても良かったんじゃないの
永瀬廉
永瀬廉
アドバイスしてやっただけ感謝しなさい
(なまえ)
あなた
ハイハイありがとうございます(棒)
あなたの下の名前やばいってwww
永瀬廉
永瀬廉
気持ちがこもってへんなぁ
(なまえ)
あなた
いいもんね
(なまえ)
あなた
拓哉帰ろっ!
西村拓哉
西村拓哉
いいよ!
永瀬廉
永瀬廉
おいおい
(なまえ)
あなた
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ拓哉〜
西村拓哉
西村拓哉
おいでおいで
やばいわ
何だこの可愛い生き物は
ギューしてきやがったぞ
(なまえ)
あなた
にひひぃ(^^)
西村拓哉
西村拓哉
よしっ帰ろか
(なまえ)
あなた
(。'-')(。._.)
まって可愛いけどギューされてたら帰れないやん
大西畑
こそこそ
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
こそこそ
    プルルルプルルル
西村拓哉
西村拓哉
誰やろ?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
僕かな?
西畑大吾
西畑大吾
でもリトかんの方からする
西村拓哉
西村拓哉
全員で確認しよ
大西風雅
大西風雅
そやな
(なまえ)
あなた
あっふうさんが喋った
西村拓哉
西村拓哉
ほんまやな
大西風雅
大西風雅
俺ちゃうかったで
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あなたの下の名前ちゃやったで
(なまえ)
あなた
えっほんまに
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ほれ
田中先生やってさ
(なまえ)
あなた
何だ田中かよ〜
西畑大吾
西畑大吾
田中呼びっwww
(なまえ)
あなた
📞もしもし〜
田中先生
📞おい(なまえ:名字)忘れ物してるぞ
(なまえ)
あなた
📞えっまじで
田中先生
📞だから取りに来い
(なまえ)
あなた
📞わかった〜行くね〜
田中先生
📞おんじゃあ
(なまえ)
あなた
ってことなんで行ってきまーす
西村拓哉
西村拓哉
俺も行く!
(なまえ)
あなた
いいよ!行こ!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
僕も行くぅ〜〜!
(なまえ)
あなた
うん!
ってかメンバーで行かん?
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
ええよ
(なまえ)
あなた
リーダーの許可出たんで行こー!
西村拓哉
西村拓哉
準備せな
はよ行くでー
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前( b・ω・)bオケ
なに今日可愛すぎでしょ
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
俺も終わったで
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ぼくもお〜け〜
(なまえ)
あなた
ひらがなに聞こえたっwww
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ひらがなで言ったもん
富間琉巧
富間琉巧
オーケーです
(なまえ)
あなた
ふうさんはよして
大西風雅
大西風雅
終わった
(なまえ)
あなた
よしっ
急がないとだから走るでー
西村拓哉
西村拓哉
オーケー
大西風雅
大西風雅
まじかよ
(なまえ)
あなた
お前のせいだよ
(なまえ)
あなた
行くで
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
レッツゴー
――――――――――――――――――――――――――――
作者です


今回はここまでです


何か誤字ってるところとかこうしてほしいってとこあったらコメントお願いします





♡と☆を斗亜ちゃんとこたのメンカラに染めてください







NEXT









宣伝入ります




前からある作品なんですけどめっちゃ面白いので見てみてください
絶対に面白いです!


見て損はしません
私が保証します



是非見てみてください
作者
更新大変遅くなってすみませんでした
作者
言い訳すると


いろんな出来事があって作品書いてる時間がなくてこんなに遅くなりました




申し訳ありませんでしたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ