前の話
一覧へ
次の話

第16話

10話
270
2021/08/16 21:00


大西流星side
(なまえ)
あなた
ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
やばい‪wリスみたいにつめるやん‪w‪w
西村拓哉
西村拓哉
あなたの下の名前そんなにつめへんの
(なまえ)
あなた
いいみょんŧ‹”ŧ‹”ฅ•ω•ฅŧ‹”ŧ‹”
大西流星
大西流星
もぉ食べながら喋らない
(なまえ)
あなた
だってぇ
大西流星
大西流星
だって?
(なまえ)
あなた
拓哉が話しかけてきたから
大西流星
大西流星
人のせいにしない
(なまえ)
あなた
はーい
正門良規
正門良規
どう?
(なまえ)
あなた
すっごい美味しい!
正門良規
正門良規
良かったぁ
         食べ終わりました
(なまえ)
あなた
きょうはどうする?
茜音
茜音
ただいまぁー!(大声
姉妹して声でか‪w
茜音
茜音
えっまだいるん(玄関から
(なまえ)
あなた
おかえりっ!
茜音
茜音
た、ただいま
福本大晴
福本大晴
あっ茜音ちゃんや
茜音
茜音
どうも
名前呼んでもらえたぁ
(なまえ)
あなた
良かったね‪w
西村拓哉
西村拓哉
んで今日はどうするん?
(なまえ)
あなた
どーしよー(大声
やっぱし声でかい‪w
あっここまで何も無い感じになってるけど実はね今日はみっちーの誕生日なんですよ‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
今日ってなんの日でしたっけ?
(なまえ)
あなた
えっなんかあったっけ?
道枝駿佑
道枝駿佑
(´・ω・`)ショボ-ン
wwwwww
明らかにショック受けてる‪w
(なまえ)
あなた
ちょっと謙斗くんに聞いてみるね
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
ねね今日ってなんかあったっけ?
謙斗だよん
謙斗だよん
えっ今日?今日はなんの予定もないよ
♫姫ちゃん♫💘
♫姫ちゃん♫💘
了解!ありがとっ!
(なまえ)
あなた
今日何もないって
長尾謙杜
長尾謙杜
りょうかーい
     お昼
道枝駿佑
道枝駿佑
(´・ω・`)ショボ-ン
(なまえ)
あなた
せーのっ
みんな
みっちーお誕生日おめでとーう
道枝駿佑
道枝駿佑
へっ( ゚д゚)
道枝駿佑
道枝駿佑
❀.(*´▽`*)❀.
大西流星
大西流星
あははははっあははははっ
(なまえ)
あなた
いや笑いすぎね
(なまえ)
あなた
はいっみっちープレゼント
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとう😊
(なまえ)
あなた
よしっケーキ食べるか
道枝駿佑
道枝駿佑
えっあるの?
高橋恭平
高橋恭平
みっちーがしょぼくれてる間にあなたの下の名前ち作ってたんだよ‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
1人で作ってくれたん
(なまえ)
あなた
うん!元々なんかお菓子作ろうと思ってて材料はあったから
道枝駿佑
道枝駿佑
早く食べたい!
(なまえ)
あなた
いいよ!
茜音
茜音
あっじゃあ私は部屋行ってまーす
(なまえ)
あなた
えっ別に一緒に食べてもいいよ
茜音
茜音
太っちゃうじゃん
(なまえ)
あなた
大丈夫でしょ
茜音
茜音
いや
せっかくサマスペのためにダイエットしてるんだもん
福本大晴
福本大晴
えってことは来てくれるん?
茜音
茜音
は、はいっ行きます!
福本大晴
福本大晴
ヾ(*´∀`*)ノ頑張らな
(なまえ)
あなた
ハハッ
西村拓哉
西村拓哉
じゃあ茜音は食べてるの見てたら?
茜音
茜音
それいいね!推しが食べてるとこ生で見れる
(なまえ)
あなた
でも食べたくなんないの?
茜音
茜音
大丈夫!
(なまえ)
あなた
はいっ!じゃあいただきまーす
みんな
いただきまーす
道枝駿佑
道枝駿佑
んっ美味っ!
(なまえ)
あなた
良かった
大西流星
大西流星
ん〜美味しぃ〜
長尾謙杜
長尾謙杜
う〜まっ!
正門良規
正門良規
美味しい(*^^*)
高橋恭平
高橋恭平
あ〜美味いわぁ
福本大晴
福本大晴
おいしいっ!
茜音
茜音
はっ可愛い
茜音ちゃんは正門くんと大晴くんが食べてるの見て満足そうだねww
西村拓哉
西村拓哉
やっぱり美味しいわ
大西風雅
大西風雅
まぁまぁ美味しいな
西村拓哉
西村拓哉
ほら素直に言いなよ(。・ω・)σ゛ツンツン
大西風雅
大西風雅
んっ
美味しい
(なまえ)
あなた
❀.(*´▽`*)❀.
フフッあなたの下の名前ちゃんみんなに褒めてもらえて嬉しかったみたいだね
(なまえ)
あなた
ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
       数分後
茜音
茜音
あぁ〜美味しかった
(なまえ)
あなた
結局茜音も食べたねww
茜音
茜音
美味しそうだったから
(なまえ)
あなた
まぁ私はみんなに美味しく食べてもらえて満足です!
大西流星
大西流星
もうそろそろ帰るね
(なまえ)
あなた
あぁ〜( .﹏. )うん
嫌そうだな
大西流星
大西流星
また来るからそれと今日夜電話しよ
(なまえ)
あなた
うん!
よかった
大西流星
大西流星
よしっ!(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
(なまえ)
あなた
❀.(*´▽`*)❀.
大西流星
大西流星
じゃあね
ありがとね





*♭^~."*'*♭^~."*'*♭^~."*'*♭^~."*'*♭^~."*'*♭
作者
はいっ!どうでしたかね?
作者
はい毎回言ってますが🌟とフォローお願いしますm(_ _)m
作者
それと♥もお願います
茜音
茜音
今回はいくつか宣伝があるみたいです!
茜音
茜音
1つ目はこちらっ!
作者
これはみっちーときょへが出てきます!
作者
そして、面白いです!
ぜひ見て見てください!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺がmain?ぽいよ
道枝駿佑
道枝駿佑
俺が幼馴染としてでいます!
作者
見て後悔はしないです!
茜音
茜音
2つ目はこちら!
作者
こちらもみっちーが出ています!
作者
そしてこれの100倍は面白いです!‪w‪
作者
絶対に面白いです!
私が保証します!
道枝駿佑
道枝駿佑
これも俺が出てるんやね
これで俺はお隣さんとして出ています!
大学生ですね
作者
こちらもお分かりの通りみっちーが出ています!
作者
幼馴染との...ですね
もう少しで完結?だそうです
作者
これにはみっちーの他にも謙杜くんも幼馴染として出ています
西村拓哉
西村拓哉
幼馴染じゃないけど俺とふうさんも出てるで
作者
すっごく面白いです!
私がこれも面白いことを保証します!
作者
こちらはSnow Manです!
作者
可愛らしい紅一点ちゃんのお話です!
作者
これまた面白いのでぜひ見て見てください!
作者
いつもより大幅に文字数を減らしたんですけど
作者
えっとお話のとこでいつもは
少なくとも2000文字はいくようにしてるんですけど
今回は1300文字くらいなんですよ
作者
みなさんどちらがいいですか?

アンケート

文字数
2000文字以上!
80%
1000文字いくくらい
20%
投票数: 40票
作者
これの結果に合わせて文字数を変えます
NEXT               1417

プリ小説オーディオドラマ