第2話

1
120
2018/08/14 04:01
ぴぴぴぴぴぴぴ⏰🗯
you
you
あーうるさーい
you
you
はぁ下に行きたくな...い
てくてく
父親
おいおい!早く起きろよーあ?いつまで寝てんだてめぇ💢早く朝ごはん作れやあ?💢
you
you
(酒臭っ)
はい...
パァーン
you
you
いったー
(まぁいつもの事だけどやっぱ痛いな)
父親
おい!いつまでつっ立ってるんだ!?💢
you
you
わかったから
10分後
you
you
はい
父親
うっわぁ!まっず😩
父親
こんな料理食えんわ~おえー!
you
you
(って言いながらいつも食べるそんなにまずいかな...)
父親
酒酒酒酒~
you
you
はい
父親
ごくごくっぷはぁ~こんなまずい料理でもやっぱ酒は上手いなぁ!
you
you
じゃあ学校行ってくる入学式だから
父親
んあ?早く出てけ出てけ~!
ガチャ
you
you
痛かった~(><)
ふぅーでも気持ちを切り替えて元気にしなきゃ!心配される!!!!Y(><。)Yおけ!行こう!!!!
......................................................
you
you
やばァ!ノロノロあるってたらこんな時間じゃん!!!!💦やべー!
だだだだっ!猛ダッシュ~!!!!
you
you
ふぅー!!!!(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚
男子
男子
えーーやばいんだけどあの子めっちゃ可愛くない!?😳💘やべーんだけど
チャナ
チャナ
あ!あなた!!!!おはよう!!!!朝から元気ですね~wwwやっぱあなたはモテモテやな~
you
you
あ!チャナ!おっはよー!!!!お前もな!
グク
グク
あ!あなたじゃん!!!!おはよー!お久~!
you
you
おー!グクじゃーん!!!!久しぶり~!!!!会いたかった~😆
グク
グク
(会いたかったって/////)めっちゃ可愛くなってる.../////
テテ
テテ
ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ!!!!皆さんおはようございます!!!!あ!あなたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(めっちゃ可愛いいやん.../////)
you
you
はいはい~テンション高いね~おはよう☀テテ!
ジミン
ジミン
いやお前もだろ!www
you
you
うわっジミンじゃん!びっくりした~(〃゚艸゚)
ジミン
ジミン
(驚き方可愛い.../////)
は、は?最初っからいたしっ!うざいわ~www
you
you
テヘペロ(๑>؂<๑)♪めんごめんご!
グク
グク
そいえばその子は?
you
you
あ!うちの親友チャナだよ!!!!中学の時はちがかったけどこっちに引っ越してきたんだって~ね!チャナ!
チャナ
チャナ
うん!そう!!!!グク君とテテ君とジミン君だっけ?よろしくね!
マンネライン
マンネライン
そうだよ!!!!よろしくね!
チャナ
チャナ
でー皆さんはどういう関係??
you
you
あ!みんな幼なじみ なの!!!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
チャナ
チャナ
そーなんだ!!!!
テテ
テテ
てかさ~早くクラス見に行こーよー!!!!
グク
グク
行こー!
you
you
いこいこ!!!!
ジミン
ジミン
同じクラスがいいなぁ~
you
you
それな~
ドキドキ......................................................
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
はい!あなたさん!コンニチハー((((o´ω`o)ノ
読んでくれてありがとうございます!!!!
グク
グク
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
テテ
テテ
♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
ジミン
ジミン
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
クラスは次のお話し†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )見てね( 💓∀💓)と
マンネライン
マンネライン
†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
三(((((´ω`;)キモッ!んまぁこいつは置いといて次もよろしく!!!!
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
置いてくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
マンネライン
マンネライン
そんじゃ!あんにょーん!!!!
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
無視かよ!

プリ小説オーディオドラマ