前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
184
2018/08/13 10:48
you
you
キム・あなた
めっちゃめっちゃ可愛い💗💗
グク、テテ、ジミンと幼なじみ!
チャナと親友
父親から虐待を受けている母はいない(これは誰も知らない)
グク
グク
チョン・ジョングク
あだ名 グク、うさぎ
めっちゃめっちゃイケメン✨
あなた、テテ、ジミンと幼なじみ
あなたのことが好き
テテ
テテ
キム・テヒョン
あだ名 テテ、四次元
めっちゃめっちゃイケメン✨
あなた、グク、ジミンと幼なじみ
あなたのことが好き
ジミン
ジミン
パク・ジミン
あだ名 ジミン、チム
めっちゃめっちゃイケメン✨
あなた、グク、テテと幼なじみ
あなたのことが好き
チャナ
チャナ
チャナ
あなたと親友!
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
あなたさん!コンニチハー((((o´ω`o)ノ
前のを読んでくれてたら分かるんですけど...ほんとにごめんなさい!🙏💦
こんな私ですがよろしくお願いします💦
あなたさんありがとうございますっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ😭
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
作者(✋٠∀٠)<デース!!!!
あ!マンネラインが同い年のことは気にしないで下さいね!テヘペロ(๑>؂<๑)♪ちょいちょい出てきマース!スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!出すの遅くなったりたまに一気に出したりだとか迷惑かけちゃうかも知れませんが💦よろしくお願いします!!!!💦
あ!なんかリクエストとか間違ってたりしたらコメントよろしくお願いしますっ!😁🙇‍♀️
グク
グク
そんじゃ!
テテ
テテ
これから!
ジミン
ジミン
宜しくね!
マンネライン
マンネライン
あなたちゃん!!!!

プリ小説オーディオドラマ