第12話

10話✩.*˚
2,118
2023/03/17 08:06
陣
おいそこ、五月蝿いぞ〜
紫之さんとお世辞討論をしていると先生に注意された
創
ひゃっ、すみません
(なまえ)
あなた
すみません
そうだ、まだHR中だった
いやクラスメイトキャラ濃すぎて、、、、
陣
まあ、なんだかんだ馴染めてるみたいだし、大丈夫そうだな
てことで今日から頑張れよ〜?
そう言ってジジi((、、、じゃない

佐賀美先生は教室から出ていった





大丈夫じゃねえよ

そんな事を考えていると皆が1時間目の準備をし始めていた
(なまえ)
あなた
あ、ごめん南雲くん、1時間目って何だったっけ
鉄虎
鉄虎
1、2時間目は全学年合同で体育祭の練習ッス!
楽しみっスね〜!
1時間目から体育はキツい、、、

サボろっかな〜(転校1日目)
ん?2年生?
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ、それってもう1人のプロデューサーさんも参加するんだよね?
鉄虎
鉄虎
あんず先輩の事っスか?多分参加するッスよ〜








ん〜、参加するのかぁ




ちょうどいい、会ってみたいと思ってたし、やるか

プリ小説オーディオドラマ