前の話
一覧へ
次の話

第1話

めめあべ×女の子が好き?
2,073
2021/02/17 14:11
めめあべ
×
女の子が好き…?
.
.
.
⚠︎メンバー同士の恋愛、🔞、教場2
.
.
.
阿部side
.
.
あぁ、…何回見てもかっこいい。
目黒は俺の彼氏。
かっこよすぎて俺になんていいのかな…。
.
というか今日は教場の後半…
これで教場も終わり!
ってことで楽しみなんだけどさ?
前半はかっこよかったよ?もちろん。
でもネットでは"ベッドシーン"って騒がれてて
めめのベッドシーンとかやだよ?!
めめが一緒にベッドに入っていいのは俺だけなの!
あ、教場始まる…怖いけど…見るか…。
.
.
.
-教場放送後-
.
なになになになに?!なにあれ?!
かっこよかったけどぉ…お腹さするの…
あああっ!ダメダメ!!
めめは女の子が好きなのかな
やっぱり演技だよね…でも女の子の方が俺よりいいんじゃないかな。
やっぱ辛い…ショックでかすぎ…。
.
なんて考えが頭によぎると、
ベッドシーンがなくて良かったという少しの安心感と
夜にベッドでスる時のめめの顔が浮かぶ。
やっぱりあの顔は俺だけ…。っでも
無理…してるかな。
阿「はぁ…っ」
大きなため息をついて俺は不安感から
夜のえっちなめめを思い出す度何故かモノは大きくなる。
.
気づいたら俺はモノを握ってた。
阿「めめ…離れないでっ…」
段々と1人部屋で気持ちよくなっていく。
思いつくのは夜のめめの顔だけ。
.
阿「いっぅ///ん…っ…イケな…ぃ…めめ…ほし…」
どれだけ擦っても全く俺のモノから精液が出る予感はしない。
.
?「欲しいの?」
阿「ふぇ…?」
目「ただいま。」
阿「へ?!なんでっ?!」
同棲もしてない。居ないはずのめめがそこにいた。
目「前に合鍵借りてたからw」
阿「…ぁあ…」
目「LINEしても返信こないから心配で来ちゃった」
阿「…」
心配してくれたのは嬉しいけどそれ以上に
自分でシていたのを見られた事に何も言葉が出なくなる。
目「1人で出ないなら俺が出してあげる」
阿「やだ!!!」
目「…なんで?」
めめが差し伸べてきた手を払い除けてしまった。
本当は嬉しい。だけど
"この人は本当は女の子が好きなんじゃ"
っていうさっきの思いで押し潰される。
阿「女の子…っじゃなくて…ごめ…なさ…グスッ」
目「…はっ…?」
阿「めめ…教場…っで…女の子…っといて…しっくり来た…からっ…不安にな…た…グスッ」
目「安心してよ。あれは演技。俺は阿部ちゃんしか見てない。」
そう言って俺の震えた体を抱きしめてくれる。
阿「ヒッグッごめ…っなさ…好き…だよぅ…」
目「…も…可愛すぎ。無理だわ。挿れるよ?」
阿「ん!気持ちよくしてっ?」
.
ズプッと音を鳴らして俺の中に入っていく。
最近はシてなかったけど、前から解かされてるソコは
めめのモノを簡単に受け入れた。
.
目「阿部ちゃんこそ他の男に手出てないよね?」
阿「なわけ!っ…俺はめめだけだし…。」
目「だよねっ」
阿「んああ"っ♡」
目「ん…締まるっ…ぁ」
阿「あ"っ…うあ"っ!い"♡イグっぅっ///」
ビュルルルっとモノから白い液が飛ぶ。
目「あんなに欲しがってたのにもうイッちゃったの?」
阿「あひぃ♡ごめんなしゃ//」
目「俺まだイッてないから」
阿「…っふぇ?っはっ♡ああっ♡」
目「ん…っは…」
阿「めめぇっ♡も…むりっ///」
目「…ん…イくっ」
阿「ぃああっ♡なんかっ…でりゅぅ♡っ」
.
中に吐き出されるめめの欲と
俺のモノから出る水のような液体。
おもらししちゃった…?恥ずかしすぎる…
目「阿部ちゃんすっかり堕ちたねぇ…潮吹くなんて」
阿「っはぁ…し…お?」
目「阿部ちゃんがお漏らしした訳じゃないよ」
阿「そうなのぉ…?」
おもらしじゃなくても恥ずかしいことに変わりはない。
.
目「阿部ちゃん可愛すぎ…また勃った。」
阿「んはぇ?!」
目「…シよ」
また押し倒されると快楽の波が俺を襲う。
.
中に欲を吐き出されたの回数はもう3回くらい。
阿「はひぃ♡っお"っぉ"ぅっ///」
目「ラストな…っ」
阿「そんな出したらっあ"子供できちゃ…産んじゃうぅ"っ♡ぃ"ああ"っ♡」
目「俺の子孕めっ…」
阿「ゔっはあああっあひぃ♡イグっぅぅぅ!!!」
.
.
まあそりゃ産まれないけど…
産みたいのは事実だよ。
本当はね…?
.
.
女の子より俺の方が好きなんだなって
思えたから良かった。
.
ずっと大好きだよ。
どんな役であっても
めめは俺のもの。
めめは俺だけのもの。
誰にも奪わせない。
.
俺の…"世界一愛してる人"だから_。
.
.
.
.
.
.
end_

プリ小説オーディオドラマ