第21話

20
5,895
2018/03/24 14:14
岸side


どもども!初代リーダー(仮)です!!


princeを代表して、俺sideになった〜!!!
今ね、あなたから


《うちの家のリビングに置いてあるやつ見て》


って来たんだけど…。

玄樹「ねぇねぇLINE見たー?」

『見た見た!』

勇太「え?これ、どーゆー意味?」

『分かんない…。とりま、あなたん家
行ってみよ!!!』

玄樹&勇太「おー!」

なんか、異様な胸騒ぎがするの俺だけかな…。












『よし!ついた!』


ピ- ン ポ- ン


…シ - ン
玄樹「あれ?いないの?」

勇太「…((ガチャッ」

全員「開いてる?!?!」

『ちょ、行ってみるか…』

玄樹&勇太「うん…」

恐る恐るしながら、

俺らはリビングに向かった。

リビングに着くと、数枚の束に分けられた

紙が置いてあった。

『なんだ…これ』

玄樹「ジャニーズWEST、セクゾ、KING…、
あ、princeあったよ」

勇太「ちょ、見てみよ」

俺らは、princeへと書かれた紙を

読んでみることにした。





《princeへ》



これを見てる、princeの3人へ!!!

まず、1番最初に!

…"ありがとう"って直接伝えたかったわ 笑

princeのみんなには助けられたことしか

覚えてないっす!(大嘘です)

この前さ!3人がオフの時に押しかけて来たやん?

あれすっごい楽しかったで!!!

元気づけてくれてんのめっちゃ伝わったわ!笑

てか、リーダーと、じん!

後片付けぐらいしろや!!!!!笑笑

いわちと2人でやってて大変やったんやぞ!笑

おふざけもそこそこにしてくだせぇ 笑

リーダはさ!

カッコ良くて、しっかりしとるけど天然で、

バスケが上手い!!!

あとなんだろ。あ!猿みたい!笑笑

とにかく、そんなリーダーが好きやで!笑笑

じんは〜!

イケメンで、笑顔がめっちゃカッコ良くて、

"国民的彼氏"で定着しとる!

あ、あとナルシやな!笑笑

まぁ、廉の方がナルシなんやけどさ 笑笑

そんなじんが好き!!!!笑笑

いわちは!

カッコ良いよりも可愛い!!!!!笑

いちいち仕草が可愛いわ、うん 笑

女子よりも女子力高いってどゆことや?笑

でも、野球も出来るし、たまにオス出てくるし 笑

男っぽい場面もあるよな 笑笑

あと、隠れえくぼ!!!!

あのえくぼ好きやわ〜 笑

とりま、そんないわちが好きです!笑笑

カッコ良い猿×国民的彼氏×女子力高い男子

この3人がいてからこそprinceが出来てるんや!笑

あ、ちゃんとして言っとらんかった気がするから

言っとくわ!

"デビューおめでとう"!!!!!!

KINGと力を合わせてこれからも頑張ってな!!

うちは…もうこの世にはいないかもしれへんけど、

うちのことなんぞ忘れて人生楽しめや!笑

"人生楽しんだもん勝ち"やぞ!!!笑笑


《byあなた》



『…は、?笑
え、え、どゆこと?』

玄樹「可愛いって…あなたの方が可愛いよ、
ばかぁ…(泣)」

勇太「廉の方がめっちゃナルシだし…グズッ(泣)」

『…なんで、あなたがこの世にいないの?
なんで?なんで?あなたを忘れて
この世界なんて楽しめるわけないじゃん…』

玄樹「…グズッ(泣)」

勇太「リーダー…(泣)」

??「…え?なんでお前らが…?」

『…え…?』

振り向くと、そこには…。

『風磨ッ…うわぁぁぁぁん(泣)』

セクゾのみんながいた。

プリ小説オーディオドラマ