第25話

24
6,088
2018/03/25 09:39
重岡side



…あなた…。
あ、ども。。。


重岡です。


今、病室であなたが目覚ますの待ってます。

…さっき流星に電話したら、


誰が行かせるって言ってた…。


から、誰が来るはずなんやけど。。。

紫耀「ハァ…ハァ…。
重岡くん!!
あなたは?!」


そう言って、ドアが開き入って来たのは、

prince、セクゾ、KINGだった。


風磨「あなた…」

健人「嘘だ、、、」

勝利「ねぇあなた、
今度どっか出かけよって約束したよね、、、
なんで、なんでだよ…」

聡「そんな…(泣)」

マリ「あなたちゃん…」

玄樹「あなたっ…ねぇ、あなたっ!!」

勇太「…ッ(泣)」

優太「あなた…(泣)」

廉「…ほんま、に、?」

海人「…え、」

『…』

紫耀「…今、家にはWESTのみんながおります」

『そか…。とりま、あなたが目覚ますの待つか』

紫耀「…はい…」






流星side


紫耀たちが出てってからしばらくの間沈黙が続いた。


まぁ、沈黙のままじゃなんにも始まらんし、


俺は机の上にある紙の束を手に取った。
『…とりま、読むか』

淳太「…せやね」

望「…((頷く」



《WESTへ》

えー、これを読んでるジャニーズWESTの皆さんッ!!

Jr.時代の3年間。デビューしてからの4年間。

合わせて7年間なん??

ほんまに楽しかったです !!!!

ねぇ、のんちゃん。

Jr.時代、のんちゃんから話しかけて来てくれたこと

覚えとるかなぁ?笑笑

「ねぇねぇ君!かわええなぁ!」

っていきなり初対面で言いよったよね 笑笑

あん時はほんまにビックリしたけど、

そんなフレンドリーなのんちゃんがおってからこそ

今のうちがおるんだと思います 笑

流星は、ほんま天然の度がヤバすぎます 笑笑

自覚症状ないみたいやけど、めっちゃやばいからな?

でも、まぁ、WESTにも1人ぐらいは天然おっても

ええじゃないかーってうちは思っとる 笑笑

濵ちゃんはねー、カメラ好きすぎやねん!笑

この前の運動会ん時覚えとる??

めっちゃうちのこと連写してたよな 笑笑

あれね。すっごいうるさかった 笑笑

まぁ、そんな濵ちゃんにいっつも和ませてます 笑

神ちゃんは、ほんま料理上手すぎ !!!!!

Hey!Say!JUMPのね、山田くんよりも

上手いかもしれへん 笑笑

あ、こんなこと言ったら怒られるか!笑

家事、なんでもこなせてほんま尊敬してます !!!笑

あっくんはー、コミュ力が凄い !!!!笑笑

人見知りしないっつーか、誰とでも話せるよね 笑

そこはさ…凄い尊敬しとるんやけど…。

食べ過ぎやねん!!!笑笑

うちも人のこと言えへんけどさ!笑笑

ジャニーさんにも言われてたやろ!

もー少し痩せよーな??笑笑

淳太くんはー、金持ちっすね、はい 笑笑

最年長だけどいじられキャラって

princeのリーダーと一緒やんけ 笑笑

てか、ほぼほぼ似てるんとちゃう?笑笑

最近、淳太くんもボケるようになってきたなー笑

淳太くんまでボケ担になったら、

誰がツッコむねん!笑笑

まぁ、そんな所も良い所だって思って、

受け取っときます 笑笑

WESTのみんなには、沢山迷惑かけたなぁ 笑笑

まぁ、それでもWESTの

みんなとおって楽しかったよ!!

新メンバーさんも含め、8人で

これからも頂点目指してな???

そんじゃ、ばーい!!!笑笑



《byあなた》
望「…ッ(泣)」

淳太「ごめん…ごめんな、あなた…(泣)」

濵ちゃん「ほんま、俺、何やってんだろ…」

神ちゃん「あなた…」

照史「俺…あなたに…(泣)」

『…言いたいことあるなら、
病院行って言おうや』

淳太「…せやな。病院行こか」

俺たちは、走って病院に向かった。

プリ小説オーディオドラマ