第3話

2
6,433
2018/03/03 01:22
あなたside



『何食べにいくん?』

望「肉!」

照史「俺も肉!」

流星「俺は寿司がええかな〜」

濱ちゃん「俺も寿司〜」

神ちゃん「俺は肉かな〜」

しげ「俺は寿司がええ!!」

『淳太くんは?』

淳太「…肉だと絶対焼肉になって高いし、
かといって回転寿司も高いやろ?((ぶつぶつ」

『…じゃあ、うちも寿司やから、
多い方の寿司でけって〜』

望「え〜、まぁ寿司でもええや!」

照史「俺は食えれば実際なんでもよかった←」

神ちゃん「ほな、行くか!」

全員「おー!」

淳太「え、勝手に決まってしもた←」








『みんな何がええ?』

しげ「河童巻き!」

『ん!』

流星「まぐろ〜」

神ちゃん「俺玉子な!」

濱ちゃん「俺鯖www」

『あ?なんやて?俺様?←』

全員「wwww」

望「俺はネギトロ!」

『りょ!』

照史「俺は、お稲荷とまぐろとサーモンと海老と…」

『多すぎや!wwww
まぁ、淳太くんの奢りやからええんやけどw』

照史「えへへww
淳太くんゴチでーす!」

『淳太くん何にするん?』

淳太「…海の幸の3種盛りで←」

『自分が1番高いやつ頼んどんやん!』

全員「wwww」

淳太「うそうそww
甘エビでええでww」

『へいww』



淳太くんがボケって珍しいな…。


まぁ、ええわ!











この後、ある人に会うなんて…。

プリ小説オーディオドラマ