第22話

21
5,883
2018/03/24 15:05
風磨side


どーもっ!sexy zone唯一のツンデレって


言われてます 笑


菊池風磨です 笑笑


あなたとは、昔ドラマで共演したことあって!


すごい仲良しなんですよね〜!!




てか。聞いてくださいよ。


1時間ぐらい前?あなたからLINEきたんですよ。
《うちの家のリビングに置いてあるやつ見て》

って。
そしたら中島が大騒ぎで 笑



健人「見て見て見て見て!!!
あなたから家に来てって誘われてるっ…!!」

聡「あ、ぼくもだ〜」

マリウス「ちなみにぼくも ♡♡」

勝利「え、俺もだよ?笑」

『実は俺も 笑笑』

健人「えぇぇぇ!!
しょーがないっ!じゃあ、みんなで行こっか!」

全員「おー!」

てな感じだったんですよ 笑


んで、あなたん家の前に来て、


ドア開ようとしたらドア開いてたしさ。


入って見たんですよ。


そしたら、リビングから喋り声が聞こえて。


今に至ります 笑笑

↑ご丁寧に説明どーも笑 by作者


優太「風磨ッ…うわぁぁぁぁん(泣)」

『え?!き、岸?どうした??』



いきなり部屋に入ったら岸が抱きついて

泣いてくるんだもん 笑

そりゃあ、ビビるよな 笑笑

聡「岩橋くん?!それに神宮寺くんも?!」

マリウス「ど、どしたの?!」

勝利「なんか…ただ事じゃないね…」

『岸?なにがあった?話してみ?』

優太「あなたがっ…(泣)
この世にいないって…(泣)」

健人「は?それ、どゆこと?」

中島。食いつくのが早えわ 笑

玄樹「多分…あの、手紙見てくれたら
分かると思います…(泣)」


そう言って岩橋くんが指差したのは、


テーブルの上に乗っている紙の束だった。

健人「ジャニーズWESTにKING…
あ、セクゾあった」

勝利「手紙??的な?」

勇太「…そうです…」

『ちょっと読んでみるか』



そう言って俺らはセクゾへと書かれた

手紙??を読み始めた。


《セクゾへ》


これを見てるセクゾの5人へ。

セクゾは…とにかく和気藹々なグループやね 笑

とりま、笑いが絶えなくて 笑笑

うちのWESTと…一緒みたいやわ 笑

風磨のdr期があって以来会ってないけど、

元気にしてた?笑笑

あの風磨は、ほんまに変だった 笑笑

可愛かったけどさ、ツンデレふまたんが…←←

やっぱこんなこと言ったら、

しばかれるから辞めとくわ 笑笑

リーダーの勝利は!

顔面国宝で?めっちゃスタイル良くて?

とりま、カッコ良いわ、うん 笑

最年長の健人くんは!

メンバー1人1人ちゃんと見てるよな!

愛が重すぎてうざいけど 笑

ツンデレ風磨くんは!←

とりま、ツンデレっすね、はい 笑笑

聡マリいじりが凄いわ 笑

可愛い聡ちゃんは!

可愛いけど、面白い 笑笑

セクチャンやってた頃、

しげたちと見てたんよ!めっちゃ爆笑してたで!笑

愛され&いじられマリウスは!

うちをいじるのやめろや!笑

特に身長!!!なんも言えへんから!笑笑

てか…、マリウスにみんなに愛されるコツを

教えて欲しい…なーんちゃって 笑笑

今頃KINGやWEST、princeと合流してん??

まぁ、うちは…この世におらんかもしれんけど、

他のグループとかと仲ようしてな!

特にWEST!!!!笑笑



《byあなた》

『…え、』

勝利「ほんっと、あなたには敵わないな…(泣)」

聡「あなたちゃんの方がばりばり可愛いし、
面白いじゃんんん…(泣)」

マリウス「愛されるコツって…
あなたちゃん、もう愛されてるよ…?(泣)」

prince「…」

『…ッ(泣)あー!だめだ。
なんで、涙が…(泣)』

健人「…ねぇ。あなたは?
あなた今どこ?」

prince「…そーいえば…」

健人「…今から探しに行ってくる」

??「…ごめんなさい。無理です」

健人「は?」


そう言ってリビングに入ってきたのは…。



紫耀「…ッ。すいません。許可出来ません」


紫耀だった。後ろにWESTもいるけど。

健人「…なんで、紫耀なんかの許可がいんの?」

紫耀「…ッ。それは…」

健人「いいから行くぞ」

『え、あ、…』

流星「無理やって言っとんやろ」


あ、WESTが口出しだ。

口出した人は…流星か。


健人「…なんで流星にまで止められないと
いけないの?
てか、ダメって言ってるけど居場所知ってんの?」

流星「…あなたは、今、病院にいる」

prince&セクゾ「は?」

プリ小説オーディオドラマ