第29話

28
6,471
2018/03/26 00:33
2週間後。




あなたside



今日は、退院の日やで!!


WESTのみんなが荷物運び手伝ってくれてるんよ!
流星「あなた」

『ん?どしたん?』

流星「お前が助かったの…誰のお陰か知ってる?」

『え、自分自身?笑』

流星「な訳ないやろ 笑
しげやで 笑笑」

『知っとるよ〜 笑
キスやろ?』

流星「え?!なんで知っとんの?」

『あっちの世界にな、
JUMPのちびーずがいたねん』

流星「山田くんと有岡くんと知念くん?」

望「なになに?!山田くん?!」

流星「お前は引っ込んでろ 笑」

『そ。
あっちの世界でこっちの世界の状況見てた 笑』

流星「へ〜」

『じゃ、しげにお礼しに行きってきます 笑』

流星「いってら 笑笑」


しげどこや〜…。


あ!おった!!!

『しげ〜!』

しげ「あ!あなた…!」

『((チュッ』

うちは軽ーくしげのほっぺにキスした。
軽ーくやで?軽ーく 笑笑

しげ「え?!///」

『助けてくれてありがとうな!((ニヒヒ』

しげ「…////」

淳太「…しげ。タコみたいやで 笑」

しげ「うるせぇ!笑笑」

全員「笑笑」





いつまでも、


この楽しい時間が続きますように_________。





END

プリ小説オーディオドラマ