第5話

4
5,895
2018/03/04 13:30
あなたside



『…((バフン』


私はベットにダイブした。


新メンバー…やだなぁ。
嫌な予感しかせぇへんわ。




ピンポーン


『誰や…。
はーい?』

?「俺俺〜!」

?2「この3人の中で1番イケメンな俺です✨」

?3「この3人の中では1番可愛い俺です✨
あなたの方がもっと可愛いけどね〜 笑」


…3人の見知らぬ男がぁ←
『俺俺詐欺なら間に合ってますけど?』

優太「詐欺じゃない〜!笑
仮リーダーの岸だよ〜 笑」

勇太「だからぁー!
この3人の中で1番イケメンな神宮寺だよ!笑」

玄樹「あなた〜!今日も可愛いね ♡
そんなあなたが好きな岩橋だよ!笑」


そう、家の前にいたのは、princeだった。
『どしたん?なんか用?』

勇太「暇だから来た←」

優太「今日はオフなんだよね〜 笑」

玄樹「だから、あなたん家行こ!ってなりまして 笑」

『いや、オフだからって来んなや 笑』

勇太「まーまー、つべこべ言わずさっさと
家に上げてくれ。」

優太「ちょー寒いんだよ!」

玄樹「こたつ〜!」

『あー…帰ってもらってええですか?』

勇太「なんでよ〜」

優太「え、ひどい←」

『今日はちょっとあれでして…』

玄樹「スキあり!」


あ!ちょ、おい(・-・)←
勇太「お〜!いわげんナイス!」

優太「すごーい👏」

玄樹「へっへへん((ドヤッ」

『…はいはい、上がれば?』

勇太「いぇぇぇい!」

優太「あざーす!」
新メンバーのこと…話した方がええんかなぁ?


分からんわぁ、

プリ小説オーディオドラマ