第7話

🧸
1,340
2020/11/21 05:55
大毅)いや、あの、その、
『引きましたよね』
大毅)全然。めっちゃ嬉しかったよ。本気で応援してくれてんのやろなぁって
『ほんとですか。ならよかった』
大毅)てか、タメにしん?
『いやいや、そんなことできませんよ』
大毅)でも俺ら兄妹になんなんで
『////』
『じゃあよろしくね』
大毅)なんて読んだらいい?
『さっきあなたちゃんって言ってたやん』
『あ、でもあなたって読んでください』
大毅)わかったあなたな
俺のこといつもなんで呼んでる?
『しげちゃん』
大毅)なんかしげちゃんって呼ばれんの新鮮やな
『ラジオでメンバーにたまにしげちゃんって呼ばれてるやん』
大毅)あれは、メンバーやし
『じゃあお兄ちゃん?』
大毅)それもそれでなんかちゃうねんな
『毅兄』(きぃにぃ)
大毅)あ、大毅の毅とるタイプ?
『だって有岡大貴が大ちゃんだもん』
大毅)よし気に入った毅兄で

プリ小説オーディオドラマ