第2話

浪花男 OHS.K & FGWR.J
321
2019/03/19 15:46
ほのぼのとした なにわの楽屋




⚠️エセ関西弁ごめんなさい



大橋▷▶︎▷▶︎ 「」

藤原▷▶︎▷▶︎『』

あなた▷▶︎▷▶︎“ ” ←ほとんど出ない
































『じょーくんお菓子ちょーだいっ』
「いやだ、」
『なんで、…』
「だってさ、お前さw  手にお菓子持っとるやんwww」
『これじゃ足りひんねんw』
「だってさ、おいあなたいったれ」
“ はーい、そのお菓子没収〜っ ”
『わああああああああああああああ、俺のポテちぃ!』
「これでもう欲しいとか言わん??」
『い、言いません…』
「次言ったら…室裙の足の裏嗅がすからなっ、」
『あ、いやだ、大丈夫ですw』


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちにわ、、佐々木です、

内容ごっちゃでごめんね、

こんがらがってるw

プリ小説オーディオドラマ