第55話

2,099
2020/10/11 06:00





























.


わぁぁ~い


やっとやっと数学の授業終わったぁぁ~











じ  ゅ  ん  .
じ ゅ ん .
    おい、あなたちょっと来い     
        y  o  u  .
y o u .
   えっ??    
        y  o  u  .
y o u .
    なんで??無理無理     
じ  ゅ  ん  .
じ ゅ ん .
    は??来いって言ってんだろ??     


ちょっと待てよ


こいつめっちゃくちゃ怖いんだけど


        y  o  u  .
y o u .
    分かりました     








ね く す と




皆 さ ん こ ん に ち は ッッ

皆 さ ん に 言 わ な き ゃ い け
な い 事 が あ る ん で す …

テ ス ト 2 週 間 を き っ て し ま っ た の で 低 浮 上 に な り ま す

作 品 は 週 に 2 回 く ら い に な っ て し ま い ま す が 読 ん で い た だ け る と 嬉 し い で す !


多分予約公開 (今も)

テ ス ト 終 わ る ま で フ ォ ロ ワ ー 様 限 定 に す る の で 把 握 よ ろ し く お 願 い し ま す


いつも♡☆くれるあなたちゃん!

ありがとうございますッッ

これからも見ていただけると嬉しいです!












プリ小説オーディオドラマ