第57話

2,122
2020/10/14 10:00





























.
じ  ゅ  ん  .
じ ゅ ん .
   ふ~ん    
じ  ゅ  ん  .
じ ゅ ん .
   でさー話に戻るけどなんで??    
   
いや、こっちがなんでだわ


なんで答えないといけないの??


じ  ゅ  ん  .
じ ゅ ん .
   もしかしてさ~    
じ  ゅ  ん  .
じ ゅ ん .
   他の男の事考えてた??     
        y  o  u  .
y o u .
    ん??    
じ  ゅ  ん  .
じ ゅ ん .
     違うよね??    
        y  o  u  .
y o u .
    はい??    
じ  ゅ  ん  .
じ ゅ ん .
    考えてたらあなたそれ     




































.
じ  ゅ  ん  .
じ ゅ ん .
    浮気だよ??     








ね く す と
















テ ス ト 終 わ っ た ら


新作出したいな~って思ってます


まぁ 早く 色んな小説 完結 させろ って 話ですよね 。 笑







今 考えてるのは


私 だけには 塩 なんです

っての出そうかな~って思ってますッ

いや、普通にありそうな小説だよね。

被ってたら 即教えてください!

誰 main か 決めてない ((

その人にするか分かりませんが 希望で誰mainがいいか 💬 してねッ

誰もいなかったら ジュン か ハニ に しよっかな……



あと、 今後 どういう 小説 書いてほしいか リク も くれると嬉しいです!

書けるかわかりませんが ←←










プリ小説オーディオドラマ