第3話

作成者から・・・🙇‍♀️🙇‍♀️
562
2018/03/24 08:54
作成者からのこれからの物語についてお願いです!
作成者
作成者
この物語はリトグリの6人のうち1人とくっつきます。(当たり前ですがww)
そのため読者の皆さんに誰とひろとはくっついて欲しいかコメントをお願いします!
誰に決まるかは多数決です。
もしかしたら、自分の思い通りの物語に1歩近づくかも!?
というわけで、コメントよろしくお願いします!
ひろと
ひろと
よろしくねー!
スタッフ
スタッフ
誰になるかドキドキですね!
えいと
えいと
はいww
リトグリ 皆
リトグリ 皆
読者のみなさんからのコメント欲しいなぁ😍💕
麻珠
麻珠
私達の未来のためにもよろしくね♡
麻珠
麻珠
www
芹奈
芹奈
みんなは誰を選ぶのでしょーか!ww
manaka
manaka
絶対manakaや!ww
芹奈
芹奈
いやいや、絶対に麻珠やって!ww
かれん
かれん
芹奈たしかにww
アサヒ
アサヒ
おーい!皆アサを忘れてないか?ww
芹奈
芹奈
あっ、ごめん忘れてたわww
アサヒ
アサヒ
おい!ww
MAYU
MAYU
皆言い合いせんといて!
ここはMAYUって決まってるから!
MAYUに決定や!ww
manaka
manaka
違うわーい!ww
スタッフ
スタッフ
言い合い止まりませんねww
作成者
作成者
と!言うことでww
リトグリちゃん達も言い合いをするほどひろとが好きなんですねww
リトグリの言い合いを止めて欲しいです!
止める方法は一つしかありません!
⓵6人の中でひろととくっついて欲しいメンバーを1人選ぶ。
⓶このチャプター?にコメントをする。
最後に!
結果は次のお話で発表します!
たくさんのコメント待ってます!
(この物語はリトグリ全員が1人の男子を好きになるお話です。)
MAYU
MAYU
皆投票よろしくね!
麻珠
麻珠
よろしく〜☆☆
スタッフ
スタッフ
(けして嫌味ではございません)
作成者
作成者
最後に‼️
作成者
作成者
このお話を読んだら必ず‼️投票してください!
(コメントが来ないと困るのでww)
約束して欲しいです!
作成者
作成者
では‼️
また次のお話でお会いしましょう!
皆さんのコメント待ってます!
それではまた!

プリ小説オーディオドラマ