第6話

ご紹介!
1,983
2021/08/01 16:05
この学校には生徒会がある
ころん
ころん
え?他のところにもあるでしょ?
よし、無視しよう


ごほんっ、


まぁうちの学校には恐怖の生徒会があるわけですよ
まず書記
さとみ
さとみ
さとみでっす
たまに生徒会新聞でうん子の絵出してくるヤバいやつ
そして副会長
ジェル
ジェル
どーも!ジェルやで〜
この人は何で選挙で通ったかわからん


まあ、イケメんだし…?
そして!我が学校の生徒会長
ななもり
ななもり
ななもりでーす!
うん。なーくんはぴったりだね


昔から人をまとめ上げるのが上手だし


私の相談によく乗ってくれるし


いい人すぎる


それプラスイケメンなんだよ!
あなた
あなた
なーくんは生徒会長にピッタリだね!
ななもり
ななもり
え~、ほんと?嬉しいな
でも、怒ると怖いんだよな


めちゃくちゃド正論て心えぐってくるから
あなた
あなた
…。
あなた
あなた
恐るべしなーくん!
ななもり
ななもり
え?何が?
ジェル
ジェル
かまぼこファイヤーくらいなさい!
さとみ
さとみ
おぉあなた。俺に会いに来たのか?
この2人、人生楽しそうだな

プリ小説オーディオドラマ