第17話

知らなかった
1,661
2021/08/12 08:40
体育祭が終わって1週間。


体育祭でのこと、


何事も無かったかのようにさとみと接してきた


まだ、気持ちに素直になりきれない

〜放課後~
ななもり
ななもり
あっ、あなたちゃん。やっと見つけた
あなた
あなた
なーくん。
ななもり
ななもり
あのね、ちょっと聞きたいことがあって
あなた
あなた
どうしたの?
ななもり
ななもり
さとみくんとどんな感じ?
あなた
あなた
えっ?…えっと、、、
ななもり
ななもり
まだ言ってないんだね、返事
あなた
あなた
でも好きなの、ちゃんと好きなの…。
体育祭で確信したはずなのに…
ななもり
ななもり
体育祭の借り人競争で、
さとみくんお題見た時固まってたの覚えてる?
あなた
あなた
あ、そういえば、、、
ななもり
ななもり
あの時きっと、あなたちゃんのところに行こうかすごく迷ったんだと思う
あなた
あなた
え?なんで?
ななもり
ななもり
あなたちゃんの迷惑になるんじゃないかって、考えてたんだよ。
あなた
あなた
え、、、、、
ななもり
ななもり
さとみくんはね、すっごくあなたちゃんに真剣なんだよ。あなたちゃんのところに行く時も、勇気振り絞ってたと思う
ななもり
ななもり
どうするかはあなたちゃん次第だよ
あなた
あなた
…ッ
タッ!
ななもり
ななもり
あ、あなたちゃん!

プリ小説オーディオドラマ