第8話

まったく、、、
1,907
2021/08/03 00:03
ころん
ころん
わ~、めっちゃいる
****
****
あれって、黄瀬くんじゃない!?
▽▽▽
▽▽▽
めっちゃ可愛い!
るぅと
るぅと
はぁ…
たしかるぅと君って女の子苦手だったっけ…


んじゃ、私迷惑なんじゃ、、、


あ、るぅとくんは私の事女の子だと思ってないか!


そんいや今日はいろんな部活が合同する日だ、、、


陸上部にはなーくん
サッカー部にはさとみ
テニス部にはころんくんと見学のるぅと君。
体育館にはジェルパイセン
あなた
あなた
莉犬くん以外全員集合じゃんw
るぅと
るぅと
莉犬は美術部ですもんね
ころん
ころん
ねぇねぇ君たち暇なの~?
▽▽▽
▽▽▽
****
****
きゃあ!青木先輩!?
あなた
あなた
ちょ、やめときな
さとみ
さとみ
大変そうだな
後ろから姿を現すピンク
あなた
あなた
ちょっと、その後ろからヌルッと出てくる癖やめてよ
さとみ
さとみ
癖じゃねぇよw
あなた
あなた
ってか、はよ部活いきなよ
さとみ
さとみ
あなたに会いに来た
るぅと
るぅと
迷惑ですよ
さとみ
さとみ
迷惑なんてかかってないです~
あなた
あなた
かかってマース
さとみ
さとみ
ってか、なんでお前いるんだよ
あ、今完全にスルーしたなこいつ
るぅと
るぅと
今日部活お休みなので
さとみ
さとみ
ふーん
さとみ
さとみ
俺もテニス部見学してぇなぁ
ころん
ころん
さとみ君の顔面にボール当ててやるよ
さとみ
さとみ
こっわ
あなた
あなた
あ、ころんくん。さっきの子達どうしたの?
ころん
ころん
ちょっと話したらすぐ帰っていった
あなた
あなた
良かった、善良な方だね
ころん
ころん
え?善良な方?www
あなた
あなた
下手したらストーカーされるじゃん
ころん
ころん
経験者のありがたい言葉なんだけどw
さとみ
さとみ
おい、俺抜きで、仲良さげに喋ってんじゃねぇよ
あなた
あなた
あぁ、ごめんごめん
さとみ
さとみ
じゃ、部活に終わったら校門前な
そう言って去っていく 


なんかイケメン風吹かしてるなぁ
あなた
あなた
え?ちょっ、さとみ?
あなた
あなた
、、、何よ、、、もう

プリ小説オーディオドラマ