第16話

15
2,621
2018/12/27 10:33




美桜ver


あなたは、みんなのことを忘れたまま目を覚ました。
あなた
あなた
…ここは?
今田美桜
今田美桜
あなたさん…だよね?
あなた
あなた
…あ、あなたは?誰?
私に恐怖を抱いているのだろう。





そらそうよね。いきなり知らない人に話しかけられているのだからね
今田美桜
今田美桜
私はね、あなたちゃんの学校の友達だよ。
あなた
あなた
私…学校…?
前みたいに










前みたいにすれば大丈夫。
今田美桜
今田美桜
そう。今田美桜っていうの!
前からあなたちゃん可愛いなぁって思ってたの!
よければ…よければ友達になって下さい
あなた
あなた
?私でよければ。



そう









こうやって、思いだしてもらうの。


大丈夫。











なんとかなるわ!

ーーーーーーーこの後もみんなと友達になってたから大丈夫だろうと思ってた…けど




永瀬廉
永瀬廉
 



1人廊下でうずくまる永瀬くんを見てしまった。
今田美桜
今田美桜
永瀬くん?
永瀬廉
永瀬廉
…今田さん。
俺ね…あなたに呼び出されたんだよ。
でも、そこで…





あなたはなにを言いたかったのかわからないままなんだ。
俺も…結構辛い。あなたが俺を忘れるなんて
今田美桜
今田美桜
うん…私もねこれであなたと友だちになるの4回目。
なれたと思ってたけど…辛いものよね。



その後2人黙ったまま時間が過ぎていく。





君の知らない時間のために
嘆く

プリ小説オーディオドラマ