第30話

28
2,024
2019/01/22 11:41
茶番からの番外編からの本編…


て感じですかね(^^)
よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
澪
前回私が仕方ないって言っちゃったからね…
いわちがテンション上がってます。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
イェーイ♬
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どんなシチュエーションにしたいわけ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うーん…お家デート‼︎
高橋海人
高橋海人
いきなりすごいの出てきた笑笑
澪
はいはい。じゃあ、
いわちの彼女、あなたの家でおうちデートね。

どーぞー(棒読み)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
お家デートです。
僕があなたちゃんにちょっと意地悪しちゃって拗ねてるところを
ごめんって言って慰める感じね
岸優太
岸優太
はいよ
澪
では皆さま、目の前にいわちがいると思って想像しながら見てください
どうぞ!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねーあなた〜
なんで拗ねてるの〜
あなた

だって意地悪したもん

岩橋玄樹
岩橋玄樹
んーごめんね((チュッ
あなた

え…

岩橋玄樹
岩橋玄樹
可愛いから意地悪したくなっちゃうんだ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
大好きだよ😘



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕の愛伝わった?
澪
充分じゃない?笑笑
King & Prince−岩橋玄樹
まって!俺らもしたい!!!
澪
…では本編行きましょー
King & Prince−岩橋玄樹
おい\\\٩(๑`^´๑)۶////
澪
笑笑
じゃあ、読者の皆様にリクエストしてもらいなよ。
King & Prince−岩橋玄樹
1人だけ?
澪
うん((即答
永瀬廉
永瀬廉
同率一位おったらどうすんの?
澪
その場合はどっちもする
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ読者の方は、して欲しい人の名前と
シチュエーション書いてね







って事で合ってるよね?
澪
そーね。
あなた
あなた
あ、じゃあ例えば




永瀬廉くん
遊園地デート



みたいな感じで書くの?
澪
うん笑笑
平野紫耀
平野紫耀
なんで廉なの?俺じゃなかった…(*´ー`*)
永瀬廉
永瀬廉
あなた大好き😘
澪
リクエストは、次の番外編まで受け付けてます。
岸優太
岸優太
次の番外編いつ?
澪
作者の気分と投票数次第。
もしかしたら0って事もあるしね。
高橋海人
高橋海人
0はないわ〜
みんな投票してね!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
番外編書くときは前もってお知らせするってよ
それまでにみんな俺に一票よろしくね♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
抜け駆けずるいなぁ〜笑笑
澪
じゃあ久しぶりの本編どうぞ〜
永瀬廉
永瀬廉
あ、待って一個言わせて
澪
はい?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





永瀬廉
永瀬廉
あなたは勿論俺に投票するやろ?俺のあなたやもんなぁ〜( ̄▽ ̄)コソッ







ーーーーーーー

一言ちゃうし笑笑
投票はコメントで→
お願いします(^ ^)

プリ小説オーディオドラマ