第11話

メリーさん
36
2021/08/15 23:46
いきなり本編↓
(なまえ)
あなた
スウスウ
プルルルルルルルルルルルルルル
(なまえ)
あなた
あっはーい もしもし
メリーさん
私メリーさん
いまなんかどこだろう
多分○○駅にいるの
(なまえ)
あなた
誰? しかも多分
プツッ
(なまえ)
あなた
切れた
(なまえ)
あなた
休みだし起きとくかー
3分後




プルルルルルルルルル
(なまえ)
あなた
はい
メリーさん
私メリーさん
いまあなたの家の近く?にいるの
(なまえ)
あなた
なんで?疑問系?
住所はピーーーーーーーーーーーなのでそこの近くならばあってますよ
メリーさん
ありがとうございます
プツッ
(なまえ)
あなた
あっ教えちゃった………
作者
作者
優しいってことだよ
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
………出てこないで
作者
作者
字幕君に言われた!?
プルルルルルルルルル
作者
作者
むs(°o°C=(_ _;
(なまえ)
あなた
もしもーし←(胡蝶 し○ぶ)
メリーさん
私メリーさん
いまあなたの家の前にいるの
(なまえ)
あなた
あのまだお菓子とか用意できてないんですけど
メリーさん
逆になんで用意してるの
(なまえ)
あなた
だってお客さんだし?
メリーさん
もういいやじゃあお邪魔しまーす
(なまえ)
あなた
どうぞあがってあがって
こうしてメリーさんとあなたの下の名前はいっしょに遊んだとさ
でめたし 間違えたボソ((
めでたしめでたし
ーーーーーーーーーーーーー主からーーーー
作者
作者
話すこと無いかな☆
主の親友
主の親友
嘘つくなー
作者
作者
な、なんことかな?
主の親友
主の親友
じゃあ  春はー○○とー
作者
作者
ちょっと待って白状すらから
主の親友
主の親友
じゃあ自分の口から言ってね
作者
作者
投稿遅れてすみませんでしたm(__)m
主の親友
主の親友
主ずっとゲームしてサボってました
作者
作者
これから投稿頑張ります( T∀T)
(なまえ)
あなた
それではー
全員
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ