前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話
557
2018/08/03 04:24
放課後(切りすぎですねw)
自分
自分
じゃあね〜
ンダホ
あれ?今日あなた遊べないの?
自分
自分
うんテオくんとみやの友達が来るから…ごめんね!
ンダホ
あなたの持ってくるお菓子美味しいのに…
ダーマ
いや、それが目的かよ!w
彼はダーマ。意味不なとこがあるけど面白い!
自分
自分
 ww後でだほちゃんの家に持ってくよw
ンダホ
やったぁ!
シルク
俺もパス
マサイ
珍しい!
シルク
兄貴に付いてかないといけないから
??
俺もパス!
モトキ
ザカはダンス?
ザカオ
おう!
彼はザカオ。ダンスがすっごく上手い!
身長はシルクと同じぐらい。
??
俺も〜
ンダホ
ぺけは家族カラオケだっけ?
ぺけたん
そうそう!
彼はぺけたん。みんなからはぺけって呼ばれてる!彼のお父さんが音楽家だから1ヶ月に一回家族でカラオケに行くらしい。
自分
自分
明日ね〜
シルク
せーの
全員
アデュー!
ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー
自分
自分
ただいま
じんたん
お帰りあなた!
自分
自分
じんたん〜今日男の子に囲まれちゃうね〜
じんたん
…あなたさ俺のこと女だと思ってない?
自分
自分
え?違うの?w
じんたん
違うー!ヒゲ生えてるから!
自分
自分
冗談だよwじゃ着替えてきまーす!
ピンポーン
じんたん
はーい!
自分
自分
((そうだ!汗落とすためにシャワー浴びてこよ))
みやかわくん
ただいまー
じんたん
みや、お帰り!
みやかわくん
夜何?
じんたん
今日は豪華だよ💕
みやかわくん
じんちゃんほんと食べ物好きよねw
じんたん
うん!美味しいもん!
みやかわくん
そっかwまぁたのしみにしてるよ〜
みやかわくん
w
ピンポーン
じんたん
はーい!
??
あ、こんにちは!お邪魔します。
じんたん
暑かったでしょ?シャワーどうぞ!
4話 END

プリ小説オーディオドラマ