第5話

ソクミンside
403
2019/05/01 04:48


それから1ヶ月.

スングァンとスニョンも 今日が結婚式.
同じ日にねㅎㅎ


幸せそうな顔してるんだろなぁㅋㅋ


その結婚式、実は 僕とスンビは 行けなかったんだ。

...それはね






スンビの調子が悪いから,病院に行ったの。

吐き気もして 変な感じだったから 脳のことで 何か悪化したかな、って心配しながら行ったんだ。




診察をしてると


先生「...これは 脳には 関係してませんね.」


スンビ「えっ、?じゃあ 何でなんですか??」



























先生「赤ちゃんだよ。」




















DKᵃⁿᵈスンビ「え??」















先生「おめでとう。」


スンビ「え、えっ?」


DK「本当なんですか!?」


先生「嘘を言うかね?本当だよㅎㅎ」



DK「え、、、」


スンビ「嘘...」


先生「だから 安静にしときなさい」




2人「はいっ!」


DK「スンビ...ㅠ」



スンビ「ちょ、ここで 泣かないでッ。あ、じゃ、先生、ありがとうございました!ほら!帰ろ!」


DK「スンビィィィィィィィㅠㅠㅠㅠありがとうぅぅぅぅぅㅠㅠ」


先生「ハッハッハッ!!奥さん想いだねぇ(*^^*)」


スンビ「ごめんなさいッ。ほら、行こ!」


DK「グスッ」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



僕達に ... 子供が出来るの??



夢みたい ...



DK「スンビ...ありがとう、本当にありがとうㅠㅠ」


スンビ「...ソクミン、こっちこそ ありがとぅㅠㅠ」


DK「グスッ...あっ スングァン達に 連絡しないと...」






電話
ソクミン
あ、スングァン??
スニョンもいる??
スングァン
うん!いるよ    どした??あ、スンビちゃん 大丈夫??
ソクミン
その事なんだけど...脳のことじゃなかった
スングァン
え、??じゃあ 何だったの??
ソクミン
赤ちゃんだって
スングァン
えっ!?!?!?!?赤ちゃん!?嘘!おめでとー!!!!!!
スングァン
スニョン、ソクミンに赤ちゃんが出来たって!!!
スニョン
YHー!!本当か!?可愛いか!?てか いつから お腹の中にいた!?おめでとー!!
ソクミン
いや、まだ産まれてないよㅎㅎㅎㅎスングァン、ちゃんと 言ってよォㅎㅎ
スングァン
あ、ごめんごめんㅎㅎ
ソクミン
ㅎㅎ
二人ともありがとう。
そして おめでとう。
スングァン
ヤー,なんで そんなに 元気が無いんだ?
ソクミン
え?あ、ううん!なんもないよ??ㅎ
スングァン
そーか?んじゃ 安静にしててね~!

あ、シアンが代わりたいって、ちょっとまって、ん。
シアン
代わったよー!おめでとぅ。
ソクミン
おぉ、ありがとう!!そっちも おめでとぅ
シアン
フフッ
ソクミン
ん?何があったの??
シアン
...私もね
ソクミン
ん?














シアン
赤ちゃん出来たㅎㅎ
ソクミン
えー!!!!!?????
スングァン
えっ、な、なんて!?
シアン
スングァンパパだよッㅎㅎ
スングァン
えっ、えっ、えー!?!?ㅠㅠ
ソクミン
おめでとー!!
スニョン
おめでとー!!!!!
ソクミン
スンビもおめでとぅだって!
シヨン
オメデトー!ふたりとも!
シアン
ありがとー!
ソクミン
すごいねㅎㅎ
スニョン
賑やかだなーㅎㅎ
ソクミン
ㅎㅎ

じゃ、楽しんでね、!
スングァン
うん!じゃ!
ーーーーーーーーーー


スンビ「すごいねーㅎㅎ」


DK「うんㅋㅋ」




本当すごいㅎㅎ




DK「...スンビ、寝てて!ちょっと 用事があるから」


スンビ「...うん、わかった」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ