第7話

227
2020/04/05 08:00
お父さん
『シャッ』
あなた
ツッ
お母さん
お前今喋ったろ。あなた?太もも、腰に加えて肩とか背中もいきましょうよ。せっかくの初ナイフですし。
お父さん
おー!いい考えだな。
あなた
んっ!んんんんんんん!
(っ!やめてください!)
お父さん
あ、こいつも喜んでるな。俺らも嬉しいし、こいつも嬉しい。いい事だな。
お母さん
そうね〜
1時間後
お母さん
あなた?そろそろ真冬が帰ってくるんじゃない?
お父さん
おー。そうだな。じゃあそろそろやめにするか。
お母さん
そうね。
お父さん
お前、この血、ちゃんと掃除しとけよ?
お母さん
今日はめちゃくちゃ反抗してきたからお仕置にここに3日ぐらい閉じ込めましょうか。
あなた
ん!?んんんんんん!んんんんん!
(え!?お願いです!それだけは!)
お母さん
うるさいわね。1週間に延ばしましょうか。
お父さん
そうだな。学校と真冬には、親戚が倒れたことにしておけばいい。真冬より、こいつの方がその親戚と仲がよかったことにして。
お母さん
いいわね。

プリ小説オーディオドラマ