第11話

377
2018/08/24 05:18
サッカー部は1ヶ月後試合がある。
だから私達は今までの以上に怪我とかがないようにサポートしてます。
健人
健人
3分休憩入れるから熱中症ならないように水分ちゃんととといって!
部員)はい!
梨光
梨光
お疲れ様ー‼
桃
氷持って来たので是非使ってください!
部員)おっ!
ありがと〰!
健人
健人
よし!
休憩終了!
健人
健人
2.3年はゲームやるからチームに分かれて作戦会議してー‼


1年は菊池のとこ行って‼
風磨先輩はまだ完全に治ったわけじゃないので今は怪我が治るまで1年生のコーチをしてます!by桃
梨光
梨光
よし!
私達は水分を足してこよう!
桃
ヽ(*´∀`)ノ♪はーい
風磨
風磨
よし!
じゃあまずはパス練!
1年生)はい!
梨光
梨光
じゃあうちは2.3年のとこで応援するから桃は水分持って1年のとこ行ってきて!
桃
はーい!
OKでーす!
梨光
梨光
よろしくでーす!
作者です‼

いつも読んでいただきありがとうございます(*≧∀≦*)


今さらですが題名を考えるのがのが大変なので題名は適当に絵文字とかにします。


今さらすいませんでした!




これからもよろしくお願いします🎵

プリ小説オーディオドラマ