第3話

部活
410
2018/08/18 07:49
梨光
梨光
自己紹介し忘れたので今からします。
桃と同じクラスで学級委員をやってます!
サッカー部のマネージャーをやってるよ!
桃
これからよろしくね!
梨光
梨光
うん!
桃って呼んでもいいかな⁉
桃
うん!
うれしい😆
私も梨光って呼んでもいい⁉
梨光
梨光
うんいいよー❗
ところで部活入ってたりした?
桃
うん一応入ってたよ!
梨光
梨光
何部だったの?
桃
バド部だったんだけどけがしちゃってずっとマネージャーしてたんだ!
梨光
梨光
じゃあバド部のマネージャーやる感じなの⁉
桃
うーん😔
違う部活のマネージャーもやってみたいかなーって思ってるんだよね(笑)
梨光
梨光
えっ!
じゃあ一緒にサッカー部のマネージャーやらない⁉
今マネージャー私しかいなくて大変なんだ!先輩いたんだけど辞めちゃって。
桃
そうなんだ😃
うんいいよー
梨光が一緒だから何か安心だし‼
梨光
梨光
やったー😆🎶
ありがとー☺

プリ小説オーディオドラマ