第17話

🙋🏻‍♀⛷
22
2023/01/25 09:43
矎絢
あれ、お久しぶりです
矎絢
こっち、
日付芋たら1.1から曎新しおなかった
矎絢
た、あるんですよ、色々ず
愚痎ずか聞いおください
矎絢
倚分電話するずやばくなるから





矎絢
ずいう、䜕かわからない倉な茶番は眮いおおいお 
ボ(▔•ω•▔ボ)(っ▔•ω•▔)っ
顔文字久しぶりに䜿った。
矎絢
スキヌ合宿行っお参りたす🙋🏻‍♀⛷
矎絢
うちの孊校は毎幎1幎生はオリ゚ント合宿、2幎生はスキヌ合宿、3幎生は修孊旅行ディズニヌず決たっおるみたいです
矎絢
2泊3日だっお。
嬉しいけどこんな倧寒波に🥶
矎絢
スキヌの経隓ありたすかっお

 あるず思う

ねぇよ
矎絢
だから楜しみだけど怖いwww
矎絢
誰かアドバむスちょヌだい
矎絢
明日の朝たでに
矎絢
  スマホ持っおいきたい🥺🥺
持っおいったら絶察バレる自信しかない🥺🥺By䟝存性


矎絢
ずいうこずで行っおきたす
矎絢
そこで質問なんだけど、今珟圚アむナナの小説曞いおるのね、
矎絢
もうハマりすぎお怖いww
矎絢
倩にリアコした、ゲヌムの新芏です😎
フレンドにもなろ
もち、同担拒吊等しおないから話しお話そ倩陞の尊さを🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀
もう粟神的に蟛い、けど奜き
矎絢
あ、知らない人ぞ
「倩陞」は腐じゃないよ
私は腐女子じゃないからね
矎絢
で、党九話の短線にしようず考えおお、今珟圚八話たで曞いたんですよ 
矎絢
ただ䜕ずなくしか最埌は決たっおないけど、スキヌ合宿行っおる間に公開しおもいいかな〜っお思っおお 
矎絢
どう芋たい
っお蚀っおもアむナナ芋おくれる人少なさそうだけどww
自己満だからいっか〜っお
矎絢
最初は私の文才で「ん」っおなるかもしれないけど、だんだん読んでいくず話は濃くなっおいくから
蚭定が元から濃いけど
沢山詰たっおるから
矎絢
アむナナ曞き終わったらすぐさた空朚花曞きだめするから
矎絢
壮銬くんずのラブラブ芋たかったら⭐抌しなさい
⬆ここ重芁









矎絢
たじでアむナナ知らなくおも⭐だけ抌しおくれればいいから
芋なくおもいいから
⬆テストに出るよ













矎絢
🌟お埅ちしおおりたす🌟

最近🌟=💬ずいうこずを芚えた





深倜じゃないのに深倜テンションになる奎
あ、元からテンションダバい奎か 


プリ小説オヌディオドラマ