第14話

🎄🎅🏻🦌
28
2022/12/26 06:50
美絢
みんなー!
メリークリスマス!
美絢
え、遅いって?
知らんよ☆(
美絢
クリスマスの日はねぇ、サンタさんになりました!
(毎年恒例)
美絢
英語で手紙書いて、プレゼントをぐっすり眠っている弟くんの頭の上にポンっと置いて起きました!(子供の夢壊すなや
美絢
ちな、弟もサンタさんに手紙書いてたんだけど、そこにね
美絢
“さんたさんだいすきです”
“またらいねんもきてください”
“ぼくはいいこにしてます”
美絢
的なことを書いてたのよ!!
きったない字でw
美絢
はあっ!!!
じゅんっすい!
美絢
大きくなるにつれてこんな純粋さは無くなるんだろうなぁ〜って日々噛み締めております。
美絢
いつかサンタさんがねえねだって気づいたらどんな反応するんだろう😎


美絢
ちなみに、私が気づいたのは小5のときだったw
遅いよね〜
それまで純粋でいれた私すごいわ((
美絢
学校で先生にバラされた🙌🏻
美絢
みんなはいつだった?
美絢
気づいてからも親としてのサンタさんからプレゼントは貰ってるけど😏
今年はダメラジ(CDだけどDVD)とAD‐LIVE(木村良平×小野賢章)をお願いしました!
サンタさんくるかなー(棒)
 



美絢
そんな時に静岡の浜名湖行ってきた✌🏻



美絢
ケーキ3つくらい食べました。(これも毎年恒例





美絢
んでさ、みんな思ったでしょ?
小説更新してなくね?って
美絢
今現在、違うものにハマってしまいまして😇


美絢
知ってる?
アイナナって、アニナナって(((
美絢
軽い気持ちで見始めたらまぁ、、病むわ病むわ
めっちゃ泣きました。

...あれ、本当にアイドルアニメか????

3日で見終わりました()
美絢
それでドンッとやる気起きなくなりました((
美絢
けれど、面白すぎて🥳🥳
美絢
そっから夢小説漁り始めました((
美絢
誰か語ろ?
語ったら多分楽しすぎて、モチベもあがって、更新出来ると思うから(
美絢
語れる人こいやぁぁぁぁあああ!!!
美絢
推し?


九条天・ω・
美絢
いやでも、正直CV斉藤壮馬じゃなくても天くんは好きになってた。
あれは反則でしょ。
美絢
だってさ、ファンの前では天使で、裏ではなんか口悪く?なるし、陸の前ではブラコンするし( ≖ᴗ≖​)
美絢
THIRDはTRIGGERファンからしてみれば辛かった🤦🏻‍♀️
けど、だんだんまた上がってきてるから大丈夫かなーってww



美絢
語りましょう(切実)





美絢
んま、いつかは更新するので気長にお待ちください()

プリ小説オーディオドラマ