前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐬🐰.プロローグ.
375
2021/05/23 11:16
〜玲於&亜嵐side〜
泣きそうだ
今日もまた失敗しちゃった
こんな時あなたなら…
ねぇ 考えるよ

愛する人よ
どこにいますか? 聞こえますか?
会えない人よ
記憶の笑顔に触れたい


覚えてる?
僕の夢 あなたがくれたんだよ
レンズ越し残してく思い出たち

愛する人よ
僕にも友達ができたよ
紹介するよ
不器用だけど 優しい人です

大人になれば寂しさも忘れていけるの?
なんて言ったら
怒っちゃうかな

愛する人よ
どこにいますか? 聞こえますか?
会えない人よ
記憶の笑顔に触れたい

愛する人よ
僕にも大事な人ができたよ
聞こえてる?
不器用だけど 優しい人です

愛する人よ
見ててください
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
〜玲於side〜
俺はあの時、なにも出来なかった。
なにも気づかなかった。
君の異変に…なんにも。

もしあの日に戻れるなら、俺は君の力になりたい。

なんて言っても君には二度と届かないって分かってる。
でも、俺は君に言い続けるよ

毎日楽しかった、あの時に戻れるように。
記憶だけでも、思い出せるように。

また、君に会うために…。
〜亜嵐side〜
君は俺の声聞こえてるかな。
俺の事見えてる?

聞こえてるわけないか…。

君はさ、俺の兄妹だったんだね。
さいごまで気づかなくてごめんね。

君は俺が兄だって気づいていたのかな。
だから、俺が間違った道を行こうとした時に助けてくれたのかな。

君と出会って、君と過ごして、俺はすごく楽しかったよ。
こんなに大事な人達ができるなんて思ってなかった。
君がいなかったら、メンバーのこと嫌いになってたと思う。

君のおかげなんだよ。

だから、俺は言い続けるんだ


君に聞こえるまで…。
〜玲於&亜嵐side〜


そー、君。


あなたに…。

プリ小説オーディオドラマ