第21話

16話
141
2019/03/22 10:31
シュア
シュア
あなた〜起きてぇーー
You
You
んえ?もう朝ぁー?
ミンギュ
ミンギュ
もう朝だよぉーー!!!
早く起きてご飯食べよ!
ジュン
ジュン
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
You
You
んで、じゅにおっぱはなにしてんの?ww
ジュン
ジュン
妖精さんと遊んでるの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
You
You
てか、まだスングァニおっぱとウォヌおっぱとスニョンおっぱ寝てるじゃんww
シュア
シュア
3人で起こそうか!!
You
You
OK
ミンギュ
ミンギュ
俺はお皿とか準備しに行くわ
ジュン
ジュン
僕も起こすー
ジュン
ジュン
行くよー?
ジュン
ジュン
せーーの!!
シュア
シュア
起きろーーー!
ジュン
ジュン
起きてーーー!
You
You
起きてーーー!
ホシ
ホシ
∑(๑º口º๑)フガッ!!もう朝?おはよぉー💓
スングァン
スングァン
もう!!ヒョン達うるさいよー!
まだ寝てるじゃん
シュア
シュア
いや。起きよ?(  ˙-˙  )
スングァン
スングァン
やめて真顔怖いよ(  ˙-˙  )
You
You
スングァニおっぱも真顔じゃん(  ˙-˙  )
ジュン
ジュン
あなたも真顔だよ(  ˙-˙  )
ウォヌ
ウォヌ
なんでみんな真顔なの(  ˙-˙  )
ウォヌ以外
ウォヌ以外
え!?いつから起きてたの!?
ウォヌ
ウォヌ
シュアヒョンの(  ˙-˙  )の辺りからww
シュア
シュア
とりあえずした降りようか
You
You
はぁーい
───────────────────────
ミンギュ
ミンギュ
お、やっと降りてきた
You
You
おはよ·····











変なところで切ったうえにみじかくてごめんよぉー





作者たんからのお願い((またかよ、そしてキモっ!


そこそこ前にフォローできる機能増えたじゃないですか
フォローして欲しいなぁーなんて(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
お願いしますぅーーー





そしてファンネとファンマが欲しい我氏
誰か一緒に考えよぉーーーー








これからも応援よろしくお願いします
作者
作者
それでは皆さん!!
作者
作者
せーーーのっ!!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
안녕!!
You
You
안녕!!
作者
作者
안녕!!

プリ小説オーディオドラマ