第69話

春高②
1,013
2020/09/19 10:30
あなた_side
宮侑
宮侑
明日勝つのは俺達やであなたちゃん
(なまえ)
あなた
当たり前やん。今は稲荷崎のマネージャーだよ。私情は挟まない。〝思い出なんかいらん〟でしょ?
宮侑
宮侑
せや。今日をどうするかや。
(なまえ)
あなた
勝つよ。明日!優勝するのはうちらや!!
宮侑
宮侑
おう!あなたちゃん関西弁てでるでww
(なまえ)
あなた
ほんと!?移ったw


―次の日
北信介
北信介
準備はええか?
稲荷崎バレー部
稲荷崎バレー部
はい!/おう!
北信介
北信介
……行くで!
🎶〜〜〜🎶〜〜〜


キャー!侑くん!治くん!


アラーン!!がんばれ!!


ファイトや北!!!
(なまえ)
あなた
(流石って感じ〜)
北信介
北信介
念入りにアップしてきいや。
稲荷崎バレー部
稲荷崎バレー部
はいっ!!
バシッ!


ばゴンッ!
北信介
北信介
どうや皆の感じは
(なまえ)
あなた
うん。気合い入ってると思う。
北信介
北信介
そうか。
ピーー
宮侑
宮侑
……あなたちゃん。
(なまえ)
あなた
ん?
宮侑
宮侑
勝ってくるで。ちゃんと俺だけ・・・見とってな。
(なまえ)
あなた
ニコッうん。ちゃんと見てるよ。
_______________行ってらっしゃい
宮侑
宮侑
……おう。




































結果は、













































烏野VS稲荷崎
27 ― 25
16 ― 25
32 ― 30

で、烏野の勝利だった。
(なまえ)
あなた
(泣くな。選手の皆が泣いてないのに泣くな!)
宮侑
宮侑
……すまん勝てへんかった。
(なまえ)
あなた
ギュ ……カッコ良かった!皆!最高の!試合やった!!
稲荷崎バレー部
稲荷崎バレー部
……うん。うん。
北信介
北信介
移動しよか
―応援席
何にも話が入って来ないわ。








もっとできる事あったんじゃないかって思う。









もっと私に力があれば。









皆と同じだったら……!!!!
北信介
北信介
……あんな、……どや俺の仲間凄いやろってもっと言いたかったわ。
(なまえ)
あなた
信君……(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
双子
双子
言ってくださいよ。孫の代まで自慢出来る後輩になりますから。
北信介
北信介
頼もしいなぁ……
(なまえ)
あなた
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
北信介
北信介
泣きすぎやであなた
(なまえ)
あなた
だってぇ〜
北信介
北信介
ありがとな。短かったけど俺らのマネージャーしてくれて
(なまえ)
あなた
私こそ、ありがとう……皆のマネージャー出来て良かった……!!
稲荷崎バレー部
稲荷崎バレー部
あなたちゃん……/あなたさん……
北信介
北信介
……行かんでええんか?烏野の所。
(なまえ)
あなた
え、なんで信君が……?
北信介
北信介
侑から聞いたわ。行っといで、明日の試合も見るやろ?泊まってき。
(なまえ)
あなた
……ありがとう!行ってくる!
北信介
北信介
行ってら。
稲荷崎_side
尾白アラン
尾白アラン
いいんか信介〜
北信介
北信介
ちゃんと解決した方がええやろ。
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたさん、1番辛かったんじゃ無いですか?
赤木路成
赤木路成
せやな。どっちにも勝って欲しい試合やったやろうに。
銀島結
銀島結
でも。俺らを選んでくれはった。
宮侑
宮侑
あなたちゃんはホンマに優しい子やわ……
あなた_side



走れ!走れ!









話さなきゃ。ちゃんと、















烏野の皆と。
(なまえ)
あなた
大地!!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ