第77話

貴方の為なら
1,317
2020/09/19 10:31
2xxx年



どうも志季あなたです。



最近他の人の人生の夢を見ます。



私と似てるんですよねぇ〜。




勝手に前世の記憶ってしています。



でも、モヤがかかっててハッキリ見えないし聞こえてないんですけどねww



いつかその人に会えるといいなって思ってる。
志季(なまえ)
志季あなた
ヤバいっ入学式に遅刻するって!
ドンッ💥
志季(なまえ)
志季あなた
すいません!!
??
いえ、俺こそすいません。大丈夫ですか?
志季(なまえ)
志季あなた
はい!あ、遅刻する!!
??
待って!あの!
志季(なまえ)
志季あなた
え?
??
俺ら会ったこと無いか?その、ずっと前に
志季(なまえ)
志季あなた
あー。えっと、どちら様で?
澤村大地
澤村大地
俺、澤村大地!!ずっと前に会った事あるような気がするんだ!君と!!!
志季(なまえ)
志季あなた
澤村……大地
ズキッズキズキ


「大地!」

「だーいーちー!」

「早く!!」

『あなた』

『はしゃぐなよ。』

「ありがとう」

『好きだ』

「ごめん」


『行くな……』
志季(なまえ)
志季あなた
あ……あ……ポロポロ


思い出した。



全部。




モヤがかかってのが全部消えた。




ずっと、ずっと会いたかった人




私がずっと愛していた人
志季(なまえ)
志季あなた
……会いたかった
澤村大地
澤村大地
あぁ。(´;ω;`)俺もだ
ぎゅー(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ
志季(なまえ)
志季あなた
ごめん、ずっと嘘ついて、黙ってて。
澤村大地
澤村大地
もう離さないから。俺の傍に居てくれないか?
志季(なまえ)
志季あなた
うん。私も傍にいたい
澤村大地
澤村大地
あなた
志季(なまえ)
志季あなた
何?
澤村大地
澤村大地
好きだ。あの日からずっと。忘れたことなんで無い
志季(なまえ)
志季あなた
私はね、大地。愛してるよ
チュッ



時を巡ってやっと会えた愛する人。














言いたかったことが沢山あるの。













聞いて欲しいことが沢山あるの。













私は何年経っても、










何度生まれ変わっても、









例え住む世界が違っても、













貴方が私を忘れようとも、














貴方の為なら頑張れるよ。
















私は何処までも強くなれる。

















澤村大地
澤村大地
俺と付き合ってくれるか?
志季(なまえ)
志季あなた
はい。勿論。





これからは、












貴方の隣で
















貴方と














君の隣で
















君を

















幸せになりたい。
幸せにしたい。


END

プリ小説オーディオドラマ