第8話

掴めない人
5,274
2019/01/01 22:21
カムバックに向けて
本人達はもちろんのこと、
スタッフも一人一人が一生懸命準備をしてきた
彼らがどんな人達で
どんなふうに接したらいいか
仕事のこと
業界内での立ち振る舞い
環境の変化
いろいろなことに慣れてきたところ
それもこれも、私自身が周りに支えてもらってるからであって
私が今をときめくBTSの専属メイクであり続けられていることに感謝しながら
日々この仕事を頑張っている
今日は私が担当になってから3回目のカムバック初日
今回のコンへプトは、少年から大人に変る時、だ
最近BTSの黄金マンネことジョングク君がやたらと大人っぽくなった
ムエタイも関係しているのか、
やたら筋トレしまくって、すごく筋肉質な体になった
どこで覚えたのかいついかなく醸し出している色気に、隠れグクペンである私は毎回やられている
(ヌナをどうする気ですか?←)
ジミン君の声も
それはそれはありがたき天性のものだと思っていたけど
益々ダンスや見せ方もいちいちセクシーになってきていて、悩殺されてしまっている
ドラマデビューしたテヒョン君の表現力はどんどん上がっていくわ、
普段から想像出来ないファルセットもこれまたセクシーだわ、
本当に彼らはマンネラインなのかと疑いたくなるほど目覚しい成長を遂げていた
『子供だ子供だ。』と思っていたマンネラインが、次々にコンセプト通りに大人になっていく
私はそんな彼らをメイクでより魅力的に出来るこの仕事を誇りに思う
だから今日も仕事を頑張って、
カムバックが無事成功できるようにするまで





プリ小説オーディオドラマ