第9話

お主も悪よのぉ
5,113
2019/01/02 12:48
と、ユンギさんのメイクを初めて数分
正直、前々からユンギさんの考えていることはわからない
何も考えていなさそうでちゃんと周りを見ているし、音楽以外何も興味無さそうなのに、こうやって私をからかって楽しんでる
そして、カメラの前では無表情なのに、ふとした瞬間に私に向かって微笑んでくる
(か、かわいい、、、い、いけない。これは仕事、、、)
本当に掴めない
いろんな意味で
(YG「ヌナだけは不快だと感じない」)
あまり頭を触られるのは得意じゃないのに、私なら嫌じゃないと打ち明けてくれた時もあった
あの時の突拍子もない発言はグッときた
本当にずるいんですよ、いつも。
今だって記者さんに好きなタイプは私だって言っちゃうし
質問内容に困って、適当に私を指さしただけなんだろうけど、そうやっていつもからかわれる
でもユンギさんがどれほどの熱意でBTSのSUGAでいるのか
どれだけメンバーやペン、スタッフや家族を大切に思っているか
知ってしまっているから、、、
ユンギさんの言葉に一喜一憂してしまう
振り回されてる
尊敬しすぎてさん付にしてしまっているけど
今度仕返しに呼び捨てでもしてみようかな?
元は私の方が上だし
1回くらいいいよね

プリ小説オーディオドラマ