第13話

予防線
4,496
2019/01/11 14:21
もし私に、好きな人がいたとしても
万が一ジョングクくんに言い寄られたりでもしたら
恋に落ちる自信しかなかったから言った言葉だった
それは100人いたら
100人がそう答えるだろう
You
You
ジョングクくんとでもあろう方が弱みにつけこむようなことしちゃうですか~?もー、からかわないでくださいw
気づつかないための予防線
本気にしたら痛い目を見るのは私
ジョングク
ジョングク
冗談みたいな流れにしないで。あなたヌナが僕だけのヌナになるのならなんだって利用しますよ
You
You
嘘だって言ってくださいよ~ほんとに好きになっちゃうじゃないですか、、、
ハハハ
ジョングク
ジョングク
それを聞いたら尚更冗談だって言えませんね、どうせなら思いっきり好きになってくださいよ
You
You
でも私はスタッフっ、
言いかけたところでクルっと体の向きが反転し
目の前にはジョングクくんの胸板
驚きで顔を上げるも、
その可愛らしい顔は肩にうずめて確認できない
顔を見れば少しは本当かどうかもわかると思ったのに
顔を埋めているのが逆に必死になっているように思える
ジョングク
ジョングク
降参してください
You
You
ずるいのはジョングクくんじゃないですか
ジョングク
ジョングク
もうあなたヌナの口からYesしか聞きたくありません
You
You
い、言えないよ、、、
ジョングク
ジョングク
僕のこと嫌い?
You
You
まさかっ!
ジョングク
ジョングク
じゃあ好き?
You
You
ゆ、誘導尋問です、、、
ジョングク
ジョングク
あなたヌナ嘘つきなの?
You
You
嘘なんてついてないですよ、、、
精一杯の力を振り絞って離れたと同時に
両手で顔を抑えしゃがみ込むジョングクくん
ジョングク
ジョングク
今見ないで。恥ずかしくて死にそう。
You
You
な、何いってんですか!大胆に話してたのに急に照れるとかっ!















(ほんと、ずるいよその反応、、、)

プリ小説オーディオドラマ