第74話

12,067
2020/05/28 12:12
ゆい
ゆい
私はねてひょんと高校の同級生だった日本人だけど韓国に引っ越してたから
ゆい
ゆい
強制結婚?ってやつが決まる前に結婚してたの私達
ゆい
ゆい
その時はばんたんのみんなは私を可愛がってくれた
ゆい
ゆい
でも、はなちゃんが来てから私よりはなちゃんが注目
ゆい
ゆい
はなちゃんならまだ我慢できた
ゆい
ゆい
でも、あんたが来てからあんたの話ばっかり
ゆい
ゆい
注目されるのは私だけでいいのㅎㅎ







ゆいさん


普通に考えて


何を言っているか分からないですけど








ゆい
ゆい
ぐくくんも私と話してくれてじみんくんも私と話してくれてたのに
ゆい
ゆい
はなちゃんとあんたがきてから全然話さない
ゆい
ゆい
だから本当に嫌なの笑
ゆい
ゆい
楽しかったあの生活を壊されたことが
u
u
でも、強制結婚なんで断ること出来ませんし笑
ゆい
ゆい
断ればいいじゃない笑
u
u
でも、捕まりますし
ゆい
ゆい
あんたなんて捕まっても良いし
u
u
なっ…………
ゆい
ゆい
……ってことで関わらないで♥
ゆい
ゆい
誰かに言ったらどうなるか分かってるよね?
u
u
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)








ゆいさんが


エレベーターに乗っていく


私は


一時立ち尽くしていた








NEXT

プリ小説オーディオドラマ