第18話

16,101
2020/05/24 08:44







どうやったら


あなたちゃんと仲良くやれるか


欲を言えば


あなたちゃんに好きになってもらえるのか


最近はずっと考えていた








ぐく
ぐく
ひょん!!
じみん
じみん
ん?
ぐく
ぐく
ひょんも、強制的に結婚したじゃないですか?
じみん
じみん
うんㅎㅎ
ぐく
ぐく
どんな感じでした?最初
じみん
じみん
俺の場合は……結構最初から話してたかな?!
ぐく
ぐく
…そうですか、








じみにひょんだから


相手の方は話してくれるだけであって


俺だから


話してくれないのかな?


俺が……変わらないと。










じみん
じみん
なになに?!仲良くなれないの?
ぐく
ぐく
……まぁ……そんな感じです
じみん
じみん
じょんぐがずっとあなたちゃんだっけ?
じみん
じみん
可愛い可愛い言ってたのにㅎㅎ
ぐく
ぐく
どうやったら仲良くなれるか分からなくて……💦
じみん
じみん
ひょんたちと協力しよ!








ということで


カトクで、


「じょんぐが応援隊」


っていうグループを作ってもらった笑








NEXT

プリ小説オーディオドラマ