第137話

♚ 【完】
9,896
2020/06/30 12:00








1ヶ月後…








私達の努力は認められ


“強制結婚“ という


法律は無くなった

















記者
BTSの皆さんがこの活動をされたということですが
ゆんぎ
ゆんぎ
いえ、じょんぐくが全てをしてくれました
じん
じん
俺たちは何もしていませんじょんぐがが頑張ってくれました
なむ
なむ
なので褒めてあげるべきはじょんぐがです
記者
では、じょんぐくさんはどういう経緯でこの活動を?
ぐく
ぐく
皆さんの幸せが叶うようにするためです!!








ぐくが


この活動をしたことは


メディアで大きく取り上げられ


韓国に限らず


各国で報道された
























そして今日は


私とぐくの結婚式








式を挙げようといって


あっという間に1年がすぎていた








今日は


世界できっと1番幸せな私達








ぐく
ぐく
ここまで来れたのはあなたのおかげだよ!!
u
u
そのままお返しします笑
ぐく
ぐく
笑笑
ぐく
ぐく
これからも一緒にいようね!!
u
u
ずっと離れない!!
ぐく
ぐく
俺も!








『続いてブーケトスです』








u
u
投げるよ〜?!
はな
はな
あなたちゃんこっち!!!!
じみん
じみん
いや!僕だよ!!!!
ほび
ほび
2人とも結婚してるだろ笑
じん
じん
こっちだよ!!!!
u
u
いきます!








そして


綺麗なブーケが


青空を舞った









END.

プリ小説オーディオドラマ