前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話!
944
2018/04/06 22:17
月622(作者)
月622(作者)
あ、すいません!
自己紹介の時に「人間でも天人でもない」と書きましたが、その説明書いてませんでしたよね💦
なのでここで書きましたので是非見てってください!


鬼桜族(キザクラ族)
日本に人が来る前からいた戦闘民族。鬼桜族は一見人と変わらない姿をしているのだが、左手の手の甲に桜の文様がある。(例えるとタトゥーみたいな感じ)普通の鬼桜族は全員薄いピンク色なのだが、普通以上の力を持って生まれると濃い色のついた桜の文様が現れる。
武器は主に刀を使う。とてつもなく強い

と、まぁこんな感じです!
では、物語をお楽しみください!


()←これは、考えていることでお願いします!!
《》←これは、行動でお願いします
________________________
あなた
あなた
あ、どーも!ウチはあなた!ウチは色々なところをまわって旅してるんだ!まぁ宛はないけど、いい町あったらそこで暮らそうとも思ってる!んで、今日目指すのはかぶき町ってところ!!って…何言ってるんだろウチ…w
________________________
あなた
あなた
ここがかぶき町か~…あっち系の店多くないかw?それは気にちゃいけないかw…でも、色々と楽しそうだな~🎶…(この町に住むっていう手もあるな~、良さそうなところだし…いや、もう少しちゃんと考えよ~)
モブ
おい君、俺たちと一緒に楽しいことしようぜー[ニヤニヤ]《人気のないところに連れていき》
あなた
あなた
え、ウチ?え、嫌だ
《違うところに行こうとする》
モブ
まぁそんな事言うなよ《あなたの腕をつかみ》
あなた
あなた
腕掴まないでくれない??離してよ(ちょ、困るんだけど…💦)
________________________
銀時
銀時
あの子、絡まれてるな《ボソッ》《モブとあなたを見て》
神楽
神楽
銀ちゃん?どうしたアルか?
銀時
銀時
あの子絡まれてるんだよ《モブとあなたを見たまま》
新八
新八
なんかあの子困ってませんか?
神楽
神楽
そうアルな…
新八
新八
助けた方が良くないですか?
銀時
銀時
そうだな…2人は此処で待ってろ…俺が行ってくる
神楽
神楽
分かったアル!
新八
新八
わかりました!
________________________
モブ
それは無理だな、お前さんに拒否権はないからな[ニヤニヤ]《腕をもっと強くつかみ》
あなた
あなた
痛った…(どうにかして逃げないと…襲われるかも…!)
銀時
銀時
おいおい、こんな可愛い子の腕掴んでどうしたのさ《あなたを掴んでる腕を掴んで》
モブ
なんだァ?お前は《睨み》
銀時
銀時
俺は万事屋銀ちゃんの坂田銀時って言うもんだ
その子が嫌がってるから離してやれよ
モブ
それは無理だな、この子とこれから遊ぶんだよ、それを邪魔する奴は始末しねェとな[ニヤッ]《あなたの腕を離し》
あなた
あなた
…(坂田…銀時…?どこかで聞いたことある名前だな……)
モブ達
ゾロゾロ《大人数で銀時とあなたを取り囲み刀を向ける》
銀時
銀時
…いっちょやるか(木刀を抜いて)
あなた
あなた
…だね(刀を抜いて)
モブ達
うぉおおおお!《銀さんとあなたに斬り掛かる》
あなた
あなた
《早技で敵を峰打ちにする》
銀時
銀時
…!(この技…見たことある…)

《木刀で敵を倒して》
________________________
あなた
あなた
…終わったか…《刀をしまい》
銀時
銀時
だな(木刀をしまって)
あなた
あなた
あ、助けてくれてありがとうございます(ニコッ)
銀時
銀時
お、おう[ニッ]
神楽
神楽
銀ちゃーん!終わったアルかー?(走ってきて)
新八
新八
神楽ちゃん待って!《神楽を追いかけ》
銀時
銀時
2人とも来たのかwあぁ、まぁ今終わったとこだ
神楽
神楽
途中から来たけど、結構な人数だったアルナ!
銀時
銀時
そうだな〜だけど、ほとんど倒したのはこの子だぜ?[ニッ](あなたを指さして)あ。そう言えば名前聞いてなかったな、名前は?
あなた
あなた
あ、ウチの名前はあなたです!さっきは助けてくれてありがとうございます![ニコッ]
銀時
銀時
あなたな…よろしくなあなた!(あなたっていう名前…知ってるような…気がする…もしかしてだけど…昔会ったことあるのか…?)
神楽
神楽
私は神楽アル!よろしくあなた!!
ワタシのことは呼び捨てでいいアル!!
あなた
あなた
分かった、神楽!よろしく!
新八
新八
僕の名前は志村新八です!
あなたさん、よろしくお願いします!
あなた
あなた
よろしく!新八くん![ニコッ]
銀時
銀時
さっきも言ったけど俺は、坂田銀時だ、銀さんとか銀ちゃんとか好きに読んでくれや[ニッ]
あなた
あなた
じゃあ銀ちゃんで!
神楽
神楽
んじゃ、もう用も終わったし万事屋に帰るアル!
あなた
あなた
万事屋…?
銀時
銀時
あぁ、あなたも来るか?
あなた
あなた
行きたいです!
神楽
神楽
じゃあついてくるヨロシ!
《全員で万事屋に向かう》
________________________
月622(作者)
月622(作者)
はい!今日はここまでです!
なんか途中できっちゃってすいません💦では!次回もお楽しみに!!!|
Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プリ小説オーディオドラマ