第2話

定員&プロフィール
74
2024/04/14 04:44



リア主
定員はあと3名様です!


代理
あとプロフィールのやつこの下に書いています










名前
性別
性格
年齢
誕生日
一人称
二人称
三人称
Eddからの呼ばれ方
Tordからの呼ばれ方
Mattからの呼ばれ方
Tomからの呼ばれ方
みんなの呼び方
好きな〇〇
嫌いな〇〇
(その他あればおねがいします!)
アイコン
吹き出しの色
サンプルボイス


リア主
多くてごめんね!あと枠からの呼ばれ方に付け足しで夢主(?)のみんなの呼び方!さん付け だったり 呼び捨て だったりで表記お願いします!
しつこくてごめん!
年齢は一桁じゃなければ何でもいいです!


リア主
じゃあ僕のとこの子!
まあいつものだけど


Ria
Ria
名前 リア
性別 女
性格 普段はおとなしいけど怒るとヤヴァイ みんなに結構優しい だけどHENTAI
年齢 12
誕生日 2月18日
一人称 僕 みんながいないと俺 ふざけてるときワイ 頭おかしいとき我
二人称 貴方 君 〇〇(名前呼び) さん付け たまにお前 ブチギレてるときテメぇ
三人称 あなた達 君たち おかしいときお前ら 〇〇さんたち 〇〇(名前)たち
Eddからの呼ばれ方 Riaちゃん
Tordからの呼ばれ方 Ria
Mattからの呼ばれ方 Riaちゃん
Tomからの呼ばれ方 Ria
みんなの呼び方 全員さん付け
好きな〇〇
絵を描くこと 動画鑑賞 密かな楽しみ、Tordさんの部屋から盗ってきたHENTAI読むこと 甘いもの 優しい人 楽しいこと みんな あとBL

嫌いな〇〇
(嫌いというか苦手)ホラー系の映画とかゲーム お化け 怖いこと 痛いこと 美味しくないもの あと百合(GL)


吹き出しの色
Ria
Ria
パステルのピンク


アイコン


通常


笑顔







アイコンは上の表情以外にもあったらご自由に追加してどうぞ!


サンプルボイス


Ria
Ria
僕はRiaです!よろしくお願いします!!
Ria
Ria
ありがとうございます!これからよろしくお願いします!
Ria
Ria
おい、今お前なんて言った?
Ria
Ria
え…なんですかそれ…
Ria
Ria
ご…ごめ…ごめんなさい…



リア主
長くてごめん!プロフィールできたら報告お願いします!

プリ小説オーディオドラマ