第4話

3,055
2021/09/23 15:35
キョモ
キョモ
はぁ〜(-"-)💢信じらんない。
またその声でコーチは目を覚ます。
コーチ
コーチ
あれ⁉️シンタロ様は❓
顔赤らめてキョモに尋ねる。
キョモは冷たい目で見つめている。
キョモ
キョモ
自分が何をしたかわかってるの❓ご主人様を目の前に気絶するなんてありえない話だからね。
キョモはいつも厳しいけど…さらに強い口調でコーチを怒り出した。
コーチ
コーチ
ごめんなさい…初めてのことで…どうしたらいいか分からなくて、でもシンタロ様が優しくしてくれたから…
コーチがキョモに怒られしょんぼりする。
キョモ
キョモ
初めて❓
嘘でしょ⁉️その歳で…。経験ないならないって言ってよ!
ちゃんと教えてあげるから
(^v^)クスクス…
さっきまで怒っていたキョモがニコリと笑う。
キョモ
キョモ
たまには入れる方もいいかもね笑
コーチ
コーチ
入れる…………σ(∵`)?
キョモ
キョモ
ストーンズ家のメイドはご主人様の夜の相手もしているの。まっご主人様に気に入られたメイドだけだけどね。
コーチ
コーチ
ぇええええ"-(;゚ロ゚)-!


夜の相手…(´>///<`)って!!!!
俺、男だよ!キョモさんも男でしょ!!!
キョモ
キョモ
おまえはシンタロ様に気に入られたからこれから呼ばれると思うから…ちゃんと御奉仕するんだよ。
動揺しているコーチにキョモは淡々と話す。
コーチ
コーチ
は〜い(*´꒳`*)ノキョモさん御奉仕ってどんなことするですか❓マッサージとかですか❓
コーチは呑気にキョモに質問する。
キョモ
キョモ
ったく。( ¬_¬ )チッ。
本当に知らないで言ってんの❓
コーチ
コーチ
ごめんなさい💦
その…さっきお風呂でしたみたいなことすればいいですよね💦💦💦
コーチはお風呂場のことを思い出すと顔から火が出るほど顔が熱くなる。
キョモ
キョモ
するだけじゃダメ!ちゃんとご主人様を快楽に導かなくては。それがメイドの使命。自分ばかり気持ちよくなってたらダメだからね。
コーチ
コーチ
▪▪▪▪はい( •́ε•̀ )
色々と難しいんだな💦💦💦
コーチはブツブツ呟いていると、
キョモがコーチに近づいてきて肩をつかみ、ベッドに倒される。
コーチの服の中に手が入ってくる。
キョモ
キョモ
実践あるのみ、躾だよ。
また、ご主人様の前で自分ばかり逝って気絶するようじゃ〜うちのメイドは失格だからね。
コーチ
コーチ
ぐすんっ(。>︿<。 )好きでこの家のメイドになった訳じゃないもん…。離してぇ…
コーチは抵抗する。
キョモはコーチの頭部押さえてキスをする。
さっきのシンタロの時のキスと違い、優しくないと思いながらもキョモのテクニックに翻弄されていく。
コーチの口腔内をキョモの舌先が犯す。舌が絡み合うというよりは、キョモの舌がコーチの舌に絡みつく。
キョモの顔が遠ざかる。コーチは名残り惜しそうに唇が開きっぱなしになっていた。
コーチ
コーチ
キョモさんの…
キスすごーぃ♡(///ω///)
ご主人様も虜になっちゃうね…。
キョモ
キョモ
バカなの❓感心してる場合かよ。
お前も同じことするんだよ。
コーチ
コーチ
Σ(゚□゚)あっ!!そっか💦💦💦💦
そんなのできないよぉぉぉぉぉぉ。
キョモ
キョモ
これくらいできないと、フェラとかムリだからね。
コーチ
コーチ
ふ?ぇら????って何?
キョモ
キョモ
ご主人様のちん⚫舐めるんだよ!
コーチ
コーチ
(///〇△〇///)〜はぁいぃ❓
そんなところ舐めるの!
キョモ
キョモ
もう、いちいちうるさい。
コーチは一瞬、闇市に売り飛ばすされてもこんなことが待っていたのかと思うと今の現状も結局、あの時と同じだなと悟った。
シンタロ様が助けてくれなくても、場所、人を変えてすることは同じなのかと思うと自然と涙がポロポロと溢れ頬をつたうであった。
自分の運命を呪いたくなった…。
キョモ
キョモ
泣くほど嫌なら出ていけば?
俺はとめない。結局、住むところなければ仕事なんて見つからないだろうし。路頭に迷うだけだし。また、同じことの繰り返しだよ。
コーチ
コーチ
▪▪▪▪▪▪▪(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ 
キョモ
キョモ
暖かいベッド寝れて綺麗なものに囲まれて、ご主人様の相手をしていた方がよっぽど幸せだけどね。
コーチ
コーチ
だよね…シンタロ様は優しくしてくれたし。お礼をしなくっちゃだよね〜。キョモさん俺頑張る‼️
キョモ
キョモ
まっ覚悟があればよし。中途半端な気持ちでご主人様の相手して欲しくないだけだから…
コーチはキョモがいまいちまだどんな人だかつかめないでいた。すっごい厳しいけどたまに優しくしてくれる。
だし、キョモさんは…。相手をしていら、ご主人様のこと好きになったりしないのかなって考え込んでいた。
コーチ
コーチ
(´-`).。oO(ん〜〜〜❓)
難しい顔で眉間にシワ寄せて考え込んでいるコーチ。
キョモ
キョモ
なんて顔してんだよ(。 >艸<)www...
キョモが笑う。
コーチはキョモが笑った姿を初めてみる。
コーチ
コーチ
キョモさんは…シンタロ様の相手もするんですか?
コーチは恐る恐る質問する。
キョモ
キョモ
何?やきもちでも妬いてるの!
コーチ
コーチ
いや、ち、ちがいます。
ただ、相手していたら好きにならないのかなって…。
キョモ
キョモ
好きだよ。
ご主人様達の事は好き。じゃなきゃ身を捧げられないでしょ❓
そんな会話していたらご主人様の呼び出しのベルがなる。

コーチはシンタロ様以外もご主人様がいて、まだ2人にはちゃんと会っていなかったと思う。
支度を整えてご主人様の元へキョモとコーチは向かう。





𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭

プリ小説オーディオドラマ